戻る
5065完了についてバレル5/17 11:37:282182cfrzBbOEtG7gs
一度完了したものを、また戻せるようにしてほしいです
理由は間違って完了してしますからです。
たとえば、商売したときに完了するとまだあるのに〜にっておもうからです。
総合掲示板でもそうです。しつもんしたのにまちがって完了したらまたしばらくまってからしないとできないからです。
賛成&反対まってます。

5円玉5/17 17:42:442182cfRUvPz7oIbC.||851
「ミスがあるから」適なマイノリティは基本受け付けません

バレル5/17 18:2:342191cfePJg5aGsvIQ||457
そんなこといゆうなら、あなたはミスをしないんですか?
だれだってミスはありますそれで損をするなら、こうやって意見をいゆうぐらいいとおもいますけどね。

バレル5/17 18:4:472191cfePJg5aGsvIQ||465
第一なぜあなたにそんなことがいえるんですか?あなたは管理人ですか?管理人にいわれるなら、まだしも、ただの1プレイヤーがいゆうことではないと思います。

num5/17 18:53:302101cfjIPwxltv7xg||625
そうさ ただの一プレイヤーが言える事じゃない

一度完了してしまったスレを元に戻したい 

なんてとてもじゃないけれど


“人を殺しちゃいましたけど生き返らせて下さい”

って言ってるのと さしたる違いはないよ

バレル5/17 20:23:332191cfg7/SBfNFyMg||558
それとこれとは違うと思いますけど

落雷5/17 20:44:135913cfYzr54fiV2yU||518
現状で例えるならnumさんが正しいと思います。
ただの1プレイヤーって言ってもバレルさんも現状は一プレイヤーだけで言えるものではないです。
ミスが出るなら気をつければいいだけの話です。


コールドブランド5/17 20:50:32192cfBw35Uer0B3k||811
総合の流れ速いから少し待てば立てれるだろうに。
っつか返信と完了間違えるなよ。

あ、意見は求めてないようだね。
賛成か反対かでいいのか。

つ[反対]

バレル5/17 20:50:222184cf1G5n6zsvmTI||941
きをつけてもなるから、やったんです

バレル5/17 20:51:92184cf1G5n6zsvmTI||703
それにいくら総合でも、おそいときはおそいですよ

Rim5/17 21:5:482191cfTLvJ/0pLXOs||71
俺はもうどっちでもいいけどね。

バレル5/17 21:14:362184cf1G5n6zsvmTI||647
だいぶ意見が集まったので完了

コールドブランド5/17 21:28:592192cfBw35Uer0B3k||906
いやいやw完了ってw
この要望が採用されたら完了でしょ?w
普通w

ハートフルラヴ子5/17 21:39:336122cfVBAz6QXjZy6||782
1バレル=100ドル時代が今に訪れる
 
その時はチャベスにごめんちゃいしなきゃいけないでブッシュ

外交に 過ちは 許されない

バレル5/17 21:40:22184cf1G5n6zsvmTI||332
なんか、勘違いをしている人1名発見!

ハートフルラヴ子5/17 22:6:526122cfVBAz6QXjZy6||908
お前だよタコ
てめぇの考え浅すぎました!!
ってこのスレにレスした一人一人に謝ってこんか
そしてオノレの考えがなんで皆に賛成されなかったか
血ヘド吐くまで考えたのちに400字程度にまとめて総合にでも書きやがれ

その時 完了 間違って 押したら さすがに 少し 同情 する かも

バレル5/17 22:39:382184cf1G5n6zsvmTI||966
だまれ!荒らし&くず野郎!(ク〜クックックッ)

ヴァ・ナール皇帝5/18 5:54:32191cffXUhJZuLCNs||177
バレルに生まれた事をやり直したいのは重々分かるよ まぁ

俺だってそう思うさ

朝起きてバレルだったら、そりゃもう外も歩けないよ

でもな、イチイチそれを直してたら、どうなると思う?

バレル級の人間は世の中佃煮にする程いるんだよ

そんなの全部直してたら、うっとしぃだろ単純に

ウンコにはウンコなりの人生があって、ウンコにはウンコなりの楽しみがある

それでいいじゃないかウンコ つい説教くさくなってしまったな ふふ

ASUKA5/18 17:22:212191cfbLlZ/de8m8M||692
貴様、削除されたア・ナール皇帝だな!

ヌルポ将軍5/19 18:56:355914cfRNoHZAYL/z6||374
バレルは自分の個性を強調したいんだよね。

うん。分かるよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわからない

マサキング5/19 19:44:132213cffhh2uwxDhbs||137
a








a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX