戻る
5066ペットについてKIKI☆5/18 15:53:562182cfcCqJrq0mUWo
えーと、ペットにあだ名を付けられたらいいな〜と思います。
賛成&反対まってます。

のこもん5/18 16:11:02102cfeHa9iCs5LGQ||245
賛成です。
僕もつくづく思ってました。
このように表示したら言いと思います。
例えば、

最強ワンコ・チャッピー&コロ

と表示すれば、元の名前も分かると思うし・・・

バレル5/18 16:17:212202cfJCMOCIzqenM||110
理由をつけたほうがいいですよ。
ぼくは賛成ですけどね

rasaba5/18 16:24:192218cfhr7JPEDxYqk||483
賛成です
ぼくもつけたいと思っていました

クマさん5/19 16:16:552227cfF4iIHHT28KI||770
賛成です
私もフツーの名前だとつまらない気がしました

落雷5/19 22:29:65913cfYzr54fiV2yU||654
反対。
管理人とこのサーバーへの負担を考えてください。

音♪色8/18 16:45:202214cfraz4zeMJDCY||555
賛成!フェアリーが2匹いて同じ名前だと混乱するので・・

リボン♪8/19 22:16:152031cfm/a0b5wUqXw||784
落雷さん>サーバーの負担がかかるのなら管理人も意見専用の掲示板なんて
つくらないはずです。

武士8/22 21:46:302204cfAU9Ycevnum6||932
僕も賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX