戻る
5067倉庫燐那5/18 17:39:271242cfBm6pqL8M0hE
キャッシュではない倉庫を作るのはどうでしょうか?
アイテムやペットを預けられるのは70個ぐらいにして、
他の人がアイテム・ペットを購入できないようにします。
そして、100万Gくらいだったらいいと思います。
キャッシュは使いたくないという自分が欲しいだけの物なのですが
どうでしょうか?

Assassin5/18 17:58:102191cfmIa/NExG8Og||424
それなら100カレットを10個集めてHOME買ったほうがほんの少しお得b
ちなみに100カレット一個現相場約20万G
HOMEに預けられるアイテムは200個 ペット100匹

ガチャ○ン5/19 21:2:36044cf.9KAM1.f.8A||728
キャッシュを使いたくないならカレット・ポチ袋がすでに存在するため必要ないかと思います

こあめ5/20 18:46:182201cfg2k/tYXs3Xs||679
燐那さんのアイデアに付け加えて、
アイテムやペットを預けられるのを70個ぐらいにして、
100万Gで倉庫を建てる施設
(倉庫だけ建てられる施設)を1つ増すっていうのはどうですか?

脳細胞の申し子8/26 21:43:292111cfKihAncoTqAQ||391
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX