戻る
5068モンスターにも・・・・・糸オ5/18 17:49:382181cfqWzncOFz81.
モンスターにも装備ができたらいいと思います^^
アローゴブリンだっだら弓が装備できるとか
だけど剣などイラストに描いてない物は
装備できないという感じに^^

意見くださ〜い^^

ヌルポ将軍5/18 19:18:395914cfq3NwdaUFqMg||780
反対反対反対反対反対反対

   
   

   
 
 

  

  
 

  
 

 
 

 
  
  

 

 
 
 
 
 
 とマヂレス

糸オ5/18 21:14:432181cfqWzncOFz81.||900
何で反対か理由も書いて^^

タッスル5/18 22:40:581249cfFApw6or0tgU||486
ぴよ戦士に攻撃力1000超えの武器を持たせたら
恐ろしいことになります

糸オ5/18 22:50:52181cfqWzncOFz81.||920
ではCペットは装備できなくて育モンはLv制限あり
というのはどうでしょう?

笑うガイコツ5/18 23:6:422211cfdBXXyiL52kw||445
ペットに運(魅力)UP装備を付けて、自分は防具で固めるってのもできちゃいますよね

追風5/19 11:3:132101cfqb1lToBh6uw||4
キャッシュペットでなくても、強いペットはおりますね

糸オ5/19 18:4:112181cfqWzncOFz81.||498
じゃあ装備するアイテムは決まってるという
のはどうでしょう?

糸オ5/19 18:5:102181cfqWzncOFz81.||944
単純に攻撃と魔力しか上げれないとか

ヌルポ将軍5/19 19:43:265914cfRNoHZAYL/z6||7
そうなると急激に装備させんのが嫌になる

ヒロシ5/19 19:58:472201cfcHS2Aq9IZ.s||290
賛成です いろいろ装備できたら何かかっこいいじゃん^−^

ガチャ○ン5/19 21:0:596044cf.9KAM1.f.8A||988
ペットがアイテムで強くなるなら魔力系のただでさえ薄れてきている特権がさらに薄れるので反対。
ペットを強くする目的であれば魔力系の方々が損をするので

ただペットが強くなるわけでなくイラストが変わるだけならば賛成です

do-mp5/21 1:10:452029cf8odk6GEWqXI||278
反対。
ペットに、攻撃力400、500・・・・・1200上がったら、ゲームバランス崩壊すると思う。

後、イラスト考えるの大変だよ、管理人さん。アイテム×ペットだもん。

糸オ5/21 7:27:572181cfqWzncOFz81.||351
上がる攻撃力、魔力が10〜300までならどうですか?

アッシュ5/21 21:46:332181cfdn1gixHcLWM||337
魔力系の方々が損をしているのにこれ以上損をさせてどうするんですか?
ただでさえ戦士系と魔力系の差でゲームバランスが充分崩れているのに
それ以上の崩壊はこのゲームをつまらなくさせる
だけの行為ですよ?

5/22 17:54:142184cf.waRIzyaQ1k||205
私は、反対です。
ただでさえ強いペットがいるのに、それ以上強くしてしまったら私達(つまりはプレイヤーのキャラです)が強くなる必要がなくなってしまうと思います。それってつまらないと思います。
あと、たまにペットの攻撃をほぼ0にしてくる敵とかいますよね?
そいつらに遭遇したら、一気に負けてしまって、そこでず〜っと止まることになると思います。でも今の状態なら強くしますから、そんなに困ることはないと思います。

シャボン玉5/28 12:50:562202cfzW6ABDxYynk||568
賛成です。この事を書こうと思っていました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX