戻る
5071家についてFrank5/20 17:43:512031cfcxWUqUtF3N.
家に同居機能をつけてはいかがでしょうか?

空雲5/20 17:54:252182cfC5w3wMLIDB.||959
「管理人様の収入が減る」

こあめ5/20 18:50:542201cfg2k/tYXs3Xs||134
確かに管理人様の収入は減るかもしれませんが、
HOMEが高くて買えない人は
ともだちと割り勘なんかしてHOMEを買う人が
増えるという可能性もあると思います。

コールドブランド5/21 0:9:322192cfBw35Uer0B3k||707
詳しいことは何も書かれていませんよ?
ただ「同居機能」と書いてあるだけです。

提案するなら、詳しい内容と提案理由ぐらい書きましょうよ。

Frank5/21 10:49:182031cfcxWUqUtF3N.||350
すいません。
内容は家に同居機能をつけて家を2人でひとつの家を使うということです。
提案理由はまず家の値段が高くて収入が無い人は買うことが出来ないので、死んでしまったらペットが居なくなったりするから。
あと同居機能があれば、便利になりサイト利用者も増えるのではないかと思います。

空雲5/21 11:25:252182cfC5w3wMLIDB.||554
2人で一つの家を使うのですか。
管理人様の収入が減りますね。
アイテムとかもそっくりそのまま「200個」預けれるのでしょうか?
それは単なる自分の好都合のように動かそうとしているだけではないのでしょうか?

とりあえず、このアイデアは採用されないと思います

5/21 14:41:552182cfh1XCRv/9Mc6||156
ほぼ反対…ですかね。

・家の値段が高くて収入が無い人は買うことが出来ない
→自然なことです。働かざる物食うべからず、みたいな感じで。
 収入が無いなら、Gでカレットを買えば良いのでは?
 自力で収入を得られないなら、それなりの努力をするべきかと。
 アルバイトできるようになれば、自分の収入でHOMEが買えます。

ただ、HOMEを介さない取引では詐欺が起こりやすいように感じます。
金品のやりとりをするための施設が、街ごとにあれば便利かなぁ…とは思いますね。

5/21 14:44:142182cfh1XCRv/9Mc6||958
しまった、誤字ですね;;

働かざる物→働かざる者、でしたorz


ちなみに、有料のゲームであれば同居できても良いと思います。

ラフィア5/21 15:7:512211cfUZMQwiCAw2A||304
>>管理人様の収入が減りますね

そんな事、いちいち我々ユーザーが考える事でしょうか?

>>・家の値段が高くて収入が無い人は買うことが出来ない
>>→自然なことです。働かざる物食うべからず、みたいな感じで。

このゲームは「無料ゲーム」です。
攻略に必要不可欠ともいえるHOME(一部、HOME未所持の上級者もいますが)
を購入するのに、何故リアルマネーがいるのでしょうか?

リアルマネーは攻略に係わってはいけないと思うのです。
飽く迄もゲーム内のコスプレ、その他の楽しみのためにあるべきです。

結論→同居等ではなく皆に新しくHOMEを1軒くれてやって下さい。管理人さん。

5/21 21:24:412182cfh1XCRv/9Mc6||875
表現がまずかったようで不愉快にさせてしまったかも知れません、申し訳ありません。

HOMEやキャッシュペットは、確かに攻略を格段にラクにします。
しかし「攻略に必要不可欠」とは言い切れないように思います。
持てるアイテムの数が少ないのも、ペットが2匹しか持てないのも、死んだらGが減るのもゲームの「仕様」ということではないでしょうか。

時間の限られている人間が、時間の代わりに金銭を費やして攻略の足しにするのも、有料サービスの一つの役割ではないかと解釈しているのですが…。

どちらにしても、無用な議論ですね。
スレ主様、失礼致しました。

すじこ5/24 11:14:572199cfthJyK8pRxyE||84
友達でも、アイテムやペットのことで、問題がおきないとも限らないので
同居は反対です。HOME1軒ずつ、サービスして下さい^^

とはいえ、管理人さんの収入の心配をしている、ありがたいプレーヤーさん達のために、
家の増築は、できないでしょうか?重くなりますか?
500キャッシュで、アイテム100、ペット50の小屋が作れて、
1000キャッシュで今のHOME。さらに+1000〜+3000で、だんだん豪邸に
なっていくというものです。
上のかたが仰っていましたけど、詐欺防止のためにも、という所が良いですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX