戻る
5073もう何回も出ていると思いますが。知翔5/21 13:33:482191cfibn.9vMgNhQ
もう出ている案とはおもいますが、
ペットを仲間にするときに、
一度確認する機能が欲しいです。

ついさっきも、マウスの調子が悪くて
Tab戦闘していたら、ペットが変わってしまいました。

しかし、これが実現されないのは、
管理人の意図なのでしょうか。。
まぁ、「じゃあTab戦闘しなければ良いじゃん」
といわれたら終わりなのですが。。…ねぇ。

刺身5/21 18:4:452111cfKBCC9bOUd.Y||392
効率よく戦闘できるということは
デメリットもなければならないと思いますが?

知翔5/21 21:7:482191cfibn.9vMgNhQ||526
そういう考え方もありますが…でも、ねぇ。

ゆうろ5/21 22:58:432111cffjztir6ktj6||131
入れ替えてしまったのは貴方の不注意。その他の何でもありません。
で、tab戦闘している方にはいい機能だとは思いますが、マウス戦闘をしている人にとっては戦闘の時間が長引くので大変面倒になります。というわけで反対

追風5/21 23:9:522182cfXG4T9E84YTA||661
しかし、これが実現されないのは、
管理人の意図なのでしょうか。。>「じゃあTab戦闘しなければ良いじゃん」といわれたら終わりだから

押すボタンが増えるのは歓迎できません。時間の無駄ですし
本人が気をつければいいことですからね〜

ギャンブル5/22 6:20:182102cf7EG7/oTfV1I||13
そんな確認より自分はペット入れ替えを無くす固定システムが
ほしいですね^^;これなら、入れ替えの心配ないし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX