戻る
5075答えだけしか書けない子らは冷え切った場所へ逃げてゆくnum5/22 15:2:192101cfjIPwxltv7xg
提案に対して賛成・反対の意見が出るわけよね

「賛成」
「反対」

うん 結構

なんて そんな大層なフトコロ持ち合わせちゃいませんよ
よっぽどオミソがアレじゃない限りは誰がアイデア板のスレ主になっても
賛成・反対の理由は最低聞きたいはず
オミソが若干でもあったら賛否の理由ぐらい言えるはず

答えを求める際の途中式を先生は大事にします


「賛成ですw 長文苦手なんで理由はカンベンして下さい^^;」



コレ なんすか


賛否の理由も言わない 言えない
見当違いのなかよしこよしや 毛嫌いの行き過ぎ

そんなドベばっかりがレスするもんだから
アイデア板オカシくなってるのと違うの

姫乃唯5/22 20:9:402209cf9w0BqUR5uVQ||3
この意見が○○系統のものであれば

この系統のアイデアは全面的に嫌いである定理が成り立つ

よってこの意見には反対である


このような途中式が展開されているのです。
と、それはとりあえず。
意外と総合や乱入向きなスレである、と思ってしまうのは論外なのでしょうか。
ここで「アイデア板のスレにレス[賛否を語る]時は必ず理由を添付」とか言う意見なら、スレの質も多少上がると思うので賛成したいのですが。
多少語彙の少ない人にとっては少し苦痛ですので微妙な所です。

……こんな感じに理由があれば大丈夫ですよね?

ヴァ・ナール皇帝5/23 6:33:36111cfvB8V2Qds/ic||155
「語彙」の少ない人←コレが板に出てくる意味が、拙者には分かりかねますね
「語彙」の少ない人間の書き込みなんて、見ても何の感慨もわかんざんすが

現実ならともかく、ここでは言葉が全て
言葉に何の発見もない人間と、関わる意味が見えてこない

チャットで話す分には構わないとして、多くの他人様が覗き込む板に、何一つの奇抜さも持ち合わせない事を書き込むという、その愚行は許しがたい

ファッションショーでブッサイクなモデルが、我が物顔で闊歩しているようなもの
君の存在意義は何だい?と問いかけられてしまうような奴は、クリックだけしていればいいのではないでしょうか?

ヴァ・ナール皇帝5/23 6:35:196111cfvB8V2Qds/ic||163
過激な事言ってるかもしれませんが、持ち上げても何も生まれないし、本人の為にならないのでね
語彙を磨こうとこそすれ、苦手だから・・・、で済ませるなら、人とネットで対話する意味が無い

ブサイクを褒めても何も生まれないし、誰の為にもならない
世の中元々持って生まれる奴と、叩かれて得る奴の二通りしかいないのだから

cafe6/2 11:10:222101cf3F2vGOlUtZU||594
「賛成の反対なのだ〜」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX