戻る
5076アイテムについてASUKA5/22 17:23:262191cfbLlZ/de8m8M
ペット同様にアイテムを手に入れた時、ホームに送れるように
なればいいと思います。それなら、いちいちホームにもどって
売る手間が省ける思います。
賛成、反対待ってます!

5/22 17:43:192184cf.waRIzyaQ1k||5
私は賛成です^^
私もけっこうめんどくさいなぁと思ってました。。。

ASUKA5/22 17:52:232191cfbLlZ/de8m8M||533
すいませんミスです。
「それなら、いちいちホームにもどって
売る手間が省ける(と)思います。」

トーウウ5/22 22:12:102212cfhcOVzUnJ5i6||52
私もそれいいと思います。
まあ「入れ替え」なんかもあっていいかな・・・

トーウウ5/22 22:14:352212cfhcOVzUnJ5i6||607
追記・「入れ替え」はHOMEを持ってない人も使える

カケルA75/23 16:28:505888cfMyvwogjIdA6||435
反対ですね。
例えば自分はポーション屋を経営しているのですが、ポーションが店を埋め尽くす→いちいちHOMEに戻らずにずっと補充が可能になる→ポーションの相場が著しく下がる

と自分の考えです…

ASUKA5/23 17:20:362191cfbLlZ/de8m8M||902
まあそれもありますね

追風5/23 19:56:92191cfxlRTKEXxL2Y||657
いくらファンタジーとはいえ、アイテムがHOMEに勝手に行くのは不自然ではないかと
祭りのアイテム集めとか楽になりますしね〜
アイテムが埋まって帰るということもしなくて良いですし

コールドブランド5/24 18:6:342192cfBw35Uer0B3k||245
じゃあさ、魔力が高ければ高いほど遠くのホームにアイテムを送れるとかどうでっか?

¥∀¥5/24 20:55:102102cf7L7rFeDTqlk||118
アイテムは自然に歩かないですよ。

裕之5/25 20:55:122111cfp6ETFqseYeU||311
アイテムを投げるwだから、攻撃(力)で飛ばす距離をかえる

ASUKA5/26 18:3:352191cfbLlZ/de8m8M||555
そういう考えもいいですね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX