戻る
5088新しい職業最弱?さんDX5/27 16:45:92225cfU1cOq/QJwGw
これは新しい職業のアイデアです。
【新しい職業】
星魔法戦士
【出てくる条件】
星魔法使い、戦士をマスター
【スキル】
星斬り
【スキルの効果】
大斬り+火、風、水、土のうち1つ(ランダムで)攻撃
こんな感じに職業ができたらいいと思いませんか?
賛成か反対の意見をください。

バットンキング5/27 17:12:146035cfv7wGrjTiKWk||886
スキル的に星魔法使い・戦士の方が上級職よりも強くなりそうですが、職業を増やすという意味では賛成です

zxc5/27 21:28:412191cf8np7sA0K9i.||621
星斬りの効果を
火、風、水、土属性4回攻撃だったら良いと…
でも星魔法戦士はいいと思います。
属性魔法戦士はあるのに…
そういう意味なら賛成です

沙織5/27 23:37:262181cf/eN.inU/bLE||247
賛成です!面白そう・・・。

コールドブランド5/28 0:4:332192cfBw35Uer0B3k||685
となると、星魔法戦士限定装備がでるなんてこともなくはないかも・・・。
意見には賛成ですね。
でも、スキルショボすぎると思います。
星魔法使いのスキルで4連攻撃なので、zxcさんの意見にするのがいいのでは?

ライブ5/28 2:37:571253cf//n/gbRX6lQ||553
(o・_・o) 賛成です^^
 星魔法使いは上級職としては弱いので、あってもいいと思います。
 ただ、属性魔法戦士とちょっとかぶるかな、、、


最弱?さんDX5/28 12:16:492225cfU1cOq/QJwGw||243
皆さん意見をありがとうございました。

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX