戻る
5089新マップ&ホムチャ自動更新aren5/27 20:48:202201cfQ7xsWfWMdp.
新マップは、「挑戦の塔」です。名前は思いつきです^^;1階は、プリズム30階並の強さの敵が出てきて、上がっていくにつれ、敵が魔界並の強さになっていくような感じの所です。150レベルから入れるみたいな感じです
挑戦の塔では、ペットは1体のみ、アイテムは10個まで、装備は未装備、武器は自由です。
「挑戦」という名前なだけに敵を倒しても経験地、Gは0です。
思いつきなので内容は仮です。僕が決めることじゃあありませんが^^;

ホムチャ自動更新は、前にホムチャで喋っていて、かぶりまくったので、自動更新さえあればな〜と思って書きました。
長い文になりましたが、賛成、反対意見お願いしますm(_)m

aren5/27 20:57:372201cfQ7xsWfWMdp.||469
35階ぐらいからは、青龍や朱雀、地獄大王などが出てきます。

ラフィア5/27 21:6:392211cfUZMQwiCAw2A||344
経験値0なんて冗談じゃないです。
新MAPを出してくれれば良いんです。

反対。必要無いと思う。

aren5/27 21:14:252201cfQ7xsWfWMdp.||490
ラフィアさん>ご意見ありがとうございます。やっぱり0はだめですねorz
それでは、ラフィアさんの意見を参考にさせてもらい、経験値等はありにしたいと思います。

aren5/27 21:17:472201cfQ7xsWfWMdp.||167
訂正:もう少し意見を聞いてから変更等をしたいと思います。ご意見よろしくお願いしますm(_)m

aren5/27 21:20:12201cfQ7xsWfWMdp.||643
スレ主は落ちますが、賛成、反対意見まだまだ募集したいと思います。よろしくお願いしますm(_)m

ラフィア5/27 21:29:182211cfUZMQwiCAw2A||670
新MAPが出るのは良い事だと思いますよ。
ただ、それが今までのMAPとは全く違う感じなら(この案のように)反対です。

それと、転生でステなんて幾らでも上げられますから、入れるLvは制限付けなくて良いかも。
付けて100でしょうかね。アイテムも30個持たせて、装備も完全で良いって方向で。

コールドブランド5/27 23:58:282192cfBw35Uer0B3k||536
確かに、こんなお遊びみたいなの作る暇があるなら新MAP作りに力をいれてほしいですね^^;
反対ですわ。

sIs5/28 0:21:411252cf0MNeLIaTrdk||87
1階がプリズム30階並って、そんな高レベルなMAPいくつも要らない気がしますが・・・。
新MAP案はいいけど、もう少し低層のMAPにして欲しいです。
個人的に属性塔70階付近レベルが欲しい。

aren5/28 11:41:126039cfoR7TwevGbbk||716
みなさんの意見を参考に、アイテム、装備等は、全てあり、経験値もありという形でお願いします。

aren5/28 11:56:396039cfoR7TwevGbbk||691
ミスって完了押してしまったorz

いるか5/28 21:40:352191cfNBj2pb9Voyg||607
|ω`*)コッソリ…

新マップ出て欲しいですね〜(w´Д`w)
1Fがプリズム30F〜の強さでもいいですが
最上階〜の強さくらいのマップが欲しいです(;´▽`A``

プリズム<新マップ<魔界(悪魔城)くらいのを♥
もう中レベル向けマップは沢山あるので、これ以上要らないと思います。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX