戻る
5100反対する方が多いとおもいますが。エンゼル6/1 12:55:282221cfOy8WxAPf9pM
反対する方が多いとおもいますが、アルバイトなどをつくるなどなど。反対or賛成お願いします。

シャボン玉6/1 15:51:272202cfzW6ABDxYynk||755
おもしろそうです。賛成です

クマさん6/1 17:50:12221cfMW//.g90DFw||248
面白そうなので
賛成!!!!

エンゼル6/2 20:17:52221cfOy8WxAPf9pM||971
ありですWW

ΩルシアΩ6/3 2:45:556056cfWfbdddJl8U6||141
具体的な案がないので賛成しかねます^^;

エンゼル6/3 16:8:502221cfOy8WxAPf9pM||929
あ、こういうのです。管理人様が、なにか、お店みたいなの(食べ物とか。)を作っ
て、そこでアルバイト・社長(管理人様)・課長・次長・それ以外を募集します。たとえば、コンビニだったら、レジ、アルバイトなど。店長は管理人様。で、お金は店長、社長などがあげます。こんなかんじです☆わかりました?

エンゼル6/3 16:9:582221cfOy8WxAPf9pM||510
完了は、まちがいです。

沙織6/3 16:21:522188cf5miLjARAzuI||37
おぉぉ!面白そうですねWWW
賛成です!
完了押してたけどきたら,完了じゃなかったWW


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX