戻る
5102図鑑についてタッスル6/3 15:33:531249cfFApw6or0tgU
@モンスター図鑑やアイテム図鑑を自分で整理できると嬉しいです
お気に入りのモンスターやアイテムに分けたり
出現場所とかに分けられるのが良いです

AHOME無しの方にも前列と後列を交換できても
良いような気がします
HOME未所持者がうっかりちびぽよを後列にさせると
可哀相じゃありませんか?

賛成・反対意見待っています

知翔6/3 16:39:322191cfibn.9vMgNhQ||557
@賛成です。それなら自動的に場所別になるといいです。

A欲しいペットが手に入れるときに
後列にしたくても現在の後列ペットを消したくないので
できず、渋々買いなおしたりしたこともありましたから。

まおら6/3 18:18:122202cfZoUrk7MlYD.||943
@「そういえばこのお祭りの前にこんな場所いったな^^」
みたいに思い出を残しておく人もいると思います。ので、
自分でできるのなら賛成です。

A無料ではなく、何かがあればできる・・・
みたいな方がいいとおもいます。

刺身6/3 18:43:152111cfKBCC9bOUd.Y||240
2はホーム所持者の特権
交換したいならホームを買えばいい

sIs6/3 19:12:101252cf0MNeLIaTrdk||423
>2はホーム所持者の特権
どこがですか?
HOME所持者だって前後を入れ替えるだけなのに、一々預けたりしなければならず面倒でこの上ないです。
一発で換えられたら所持者だって便利だし、前後入れ替えだけでHOME買うのは馬鹿馬鹿しくありませんか。

1、2共に賛成。
1は自分で換えられたほうがいいかな。
自動だと楽だけど、自分なりの並びを楽しんでみたりしたい。

チップ6/3 19:28:162182cfTqXZIV4xRys||324
地味な意見ですがお願いします

1:賛成

2:一昔前に
  「GOLDの需要が低い」
  ってどっかで言われてたのでGOLD制にすればいいと思います

  具体案
  ギルドで500GOLD払えば入れ替えが出来る

刺身6/3 20:28:522111cfKBCC9bOUd.Y||819
馬鹿馬鹿しいなら買わなきゃいいだけ

ながいもん」6/10 18:58:532225cf8qs8GfA4dlg||226
・・・・・

よッシー6/13 17:40:591255cfT2q81YJ2cTc||488
1賛成
2賛成

☆破壊☆6/13 20:4:231251cfs5fTTnIcDP2||554
2のちびぽよをキャッシュで買うとき必ず先頭にあきがないとだめですからそれは、ないかと。

ビジル6/21 16:38:192182cfPkxOwWCTzvM||852
1賛成
2賛成

ファンス8/1 16:25:256120cfxFhYqkvkCYc||390
1賛成
2大賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX