戻る
5106かえる属性cafe6/5 15:10:392101cf3F2vGOlUtZU
祭りを満喫したい初心者に。
祭り内限定の魅力「祭り満喫力」的なものが
目に見えない形で反映されないかなぁ〜なんて思いました。
たとえば、今回の祭りならば拾った装備で身を固め、
身も心も蛙そのものという方は、
蛙的魅力が高いという力が働いてはいかがかと。
蛙的魅力の高い人はこの祭りではドロップ率や振り向き率が
上がってもいいな〜なんて。
もちろん普段の運や魅力はそれなりの効果を残したままですが。
わかりにくいですか?どうでしょう?

cafe6/5 15:33:22101cf3F2vGOlUtZU||328
100万ゴールドでホームを買える仕様にして欲しい。
そしてその資金は、積み立てできるようにして欲しい。
基本的にホーム建築以外にその資金は使用できなくて良いので、
引き出しは出来なくて良い。
そうすれば、高レベルの人で4件目5件目の人も、初心者で1件目の人も利用できる。
もちろん手間をかけたくない人はキャッシュを使えば良い。

cafe6/5 15:34:02101cf3F2vGOlUtZU||517
私は、キャッシュアイテムはプレーヤーの媒介無くゴールドでも取引されて良いと考える。手間を現金で買うという考え方のほうが自然だと考えるからだ。例 1000円は通常1時間程度働けば手に入る金額だが、同価値のゴールドとなるとその数十倍の時間がかかる。だからキャッシュ使用者はあまり減らないはずである。

すじこ6/6 7:5:596121cfdTleub1fRkM||548
専用の貯金を、100万G貯めてホームを買える、という案に賛成します。
カレットが値上がりし続けているので、カレットホームを建設しようと
思う方は、大変だと思います。

cafe6/6 11:6:22101cf3F2vGOlUtZU||855
ご意見ありがとうございます。
どしどしご意見を。

eho6/6 19:35:515913cfLy1mKOQv0x2||603
100万ゴールドでホームを買える仕様にして欲しい。の積み立てできるようにして欲しい。もいいですねそれなら誰が買っても少しずつ払っていけばいいので、
賛成です。

博多ダンディ(兄6/6 21:48:316122cfVBAz6QXjZy6||72
かえるいいじゃん すげーじゃん

って意見が出ないのがね どーしてかね

残念ですね この板

千葉ダンディ(弟6/7 2:19:26121cfKpMzMAy/zvY||80
読みづらいからかえるわ、とか言わないと

かえるだけにね

かえるだけにね

もう一度言っとくと、かえるだけにね

cafe6/8 11:48:292101cf3F2vGOlUtZU||432
そうですね。2案勢いで載せたのも良くないですね。反省ですわ。
という訳で蛙ちゃんについてはいかがかしら?

ガチャ○ン6/10 8:42:542191cfX9go1PQMnFs||682
HOMEが100万Gは安すぎるような

カレットの相場が下がってしまいますよ?
本来HOMEを現実金なしで買うならカレット10個集めて使い買うのですが、その場合相場によってまちまちですが1つ18万前後で10個で180万ですね

でもこちらでは100万。がんばって貯めている方々が損しますし、カレットを最初から売るつもりで買った方もこの機能のおかげで相場が下がり損しますね


かえるの方は意味がわかりません。わかりにくいです

よって両方とも反対

巫女6/11 10:10:252201cfEb4RlYuHaic||80
祭りの開催期間の短さが問題。皐月祭りのチムバでは、
衣装が揃わないまま、祭りが終わってしまうこともありましたし。
上のアイデアとは関係ないですけど、トントゥのように、
特定の装備で、隠された敵が現れると面白いかもね。

HOMEは、ちびこんさんの収入源なので、Gで買えてしまうとダメでしょ。
機能を限定したHOMEなら賛成ね。

cafe6/11 15:40:435888cfxdGruWEthkI||755
額が問題ならば200万でも一向に構いません。ではなくGでホームが買えること。
さらに後戻りできない積み立て方式で金額達成で購入が出来るといいなと思うわけです。
確かに祭り期間は短い、でも参加するあいだあまりドロップアイテムを装備する機会がないというか、通常品のほうがそりゃ性能が良かったりで。なので短期間でもメリットがあればみんなそれらしい格好をするかとです。

cafe6/11 15:42:95888cfxdGruWEthkI||462
トントゥのようなものも、知られないようにチョコチョコ紛れ込ませて欲しいですね。

バットンキング6/11 19:46:132201cfpqLkkzajGIw||57
>キャッシュ使用者はあまり減らないはずである。
とありますが、特にキャッシュ使用者を減らす必要は無いはずです。仮に賛成意見が多くても、このゲームは会社経営ですので、ホームをGで買えるように仕様を変更することは、収入を減らすに等しいため、実行される可能性は無いでしょう。
簡易ホームをGで買えるのならば賛成ですね。ただし、ホーム所持者からのクレームが出ない様に、きっちりとしたご検討をお願いしたいです。

バットンキング6/11 19:46:262201cfpqLkkzajGIw||364
>手間を現金で買うという考え方のほうが自然だと考えるからだ。
これは、
手間=Gでカレットを集めホームを購入 に対してリアルマネーで払い、手間をかけずにホーム購入。というものでしょう。

僕的には巫女様と同意見ですね。
的外れた意見だったらすみません。

ラフィア6/14 12:50:522211cfUZMQwiCAw2A||189
両方とも賛成。

特定装備で隠された敵が出るってのが良さそうだけど、管理人はどーせCでその類の
装備を出してくるんじゃなかろうか。心配。

HOMEも、本当はGも払うことなく1軒無料配布して欲しい。
大事な収入源なのは百も承知。ただ、攻略に大きく影響するものをリアルマネー払って
購入しなくちゃいけないってどーゆーことですか?
コスプレをはじめとする、攻略に影響しない分野で出すべきなんじゃないか?

それに、HOMEの収入が無くったって良いように管理人が努力すれば良いんじゃ?

ラフィア6/14 12:52:462211cfUZMQwiCAw2A||835
今年のかえる祭りCアイテム、非常に華やかな装備が満載じゃないですか。故にC購入する人も多かったし。
ユーザーが買いたいと思うCアイテムをもっと出せばいいんです。
HOMEの収入無しでもやってけますよ。

でも、どーせ管理人さんはHOME無料配布なんてしてくれないだろうから、
せめてGで買えるようにして欲しい。そーゆー事ですね。

『良いCアイテムが思いつかない><』なんて事になってるなら、
それこそ管理人さんがスレ点ててアイデア募集してみるとか。
HOME無料化されるなら、無い脳みそ振り絞ってアイデア出しますよ。

cafe6/16 8:38:182101cf3F2vGOlUtZU||535
確かに僕は本当は1軒は無料配布に賛成なんです。まさにそーゆー事です。

デザイン性のみのCというものまたはイベント性のCということ
に限定するか、
まさに労力分ということで、Cは特殊ではなくMAPものを販売する(拾えるけど
大変だから買う)という風に変えて欲しいものです。

大樹様6/16 14:39:326082cfVKNWRB.GSHs||820
賛成賛成賛成デース


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX