戻る
5107つけてほしい機能鎖龍6/5 17:30:591251cfwaZSOxuC45c
遠くにいてもアイテムやお金が渡したり
することができる機能つけてほしいですね。
前アイテム渡そうとするのに移動しなければならないので
現地到着したらさっき自分がいた場所にいたので
苦労します。

ラフィア6/5 18:45:122211cfUZMQwiCAw2A||271
SOSが簡単に→攻略が簡単→難易度低下→つまらない→反対

鎖龍6/5 18:49:481251cfwaZSOxuC45c||664
やはりHOME持ってる人は、
いままでみた中では
5分の2ほど
自己中ですね。ラフィアさんの事ではありませんよ。

ラフィア6/5 21:0:182211cfUZMQwiCAw2A||765
〔やはり〕

測したとおりになるさま。案の定。やっぱり。「彼は―来なかった」

対象が俺以外にいない事なんて誰にでも分かりますよ。
んでもって、HOME持ってる人が自己中ってのは明らかに君の先入観です。
俺は自己中なのかも知れないけどね。そこは否定しないけどね。

この案が反対されるのにはそれ相応の理由があるの。
もっと完成度の高い案を持ってきてからスレ点ててください。
此処は君の理想郷を作るための板じゃないんだから。

コールドブランド6/5 21:18:592192cfBw35Uer0B3k||163
LV17の苦労ってミジンコみたいなものですか?
相手のところに飛んでいくなんて便利すぎますね。

全く苦労しないでクリアできるゲームなんてやってて面白いですか?
アイテムの受け渡しぐらいであーだこーだ言ってたら埒があきませんよ。

千葉ダンディ(弟6/6 3:16:352111cfitWvpkoZJJg||645
ラフィアが反対→コールドブランドも反対→誰それ?→よく分からない→とりあえず分が悪い

+擁護の余地がない→LV17の奴をかばい立てしても見返りは期待できない→これ以上書く

事が無い→ウンコしたくなってきた→書く事を何とかひねり出したい→でもウンコもひねり出

したい→というか出そう→案の前にウンコが→恐らく昼食べた幕の内弁当が含まれているであ

ろうウンコが→スレをウンコで埋め尽くし悪いと反省→どうせウンコスレだからよしとする

鎖龍6/6 6:56:221251cfwaZSOxuC45c||954
ラフィアさんじゃあ、そうします。
コールドブランドさん屈辱ですよ
そういうのは。

鎖龍6/6 7:2:481251cfwaZSOxuC45c||974
しかも十分がんばってます。
こう見えても。

じゃんけん6/6 15:37:212211cfxCt/1TeqtTQ||567
本当に頑張っているなら
ホームを持っているはずです

デトル6/6 16:11:306023cfOx/nmuoyr7I||852
上の人

何ソレ?

ちょっと待ってよく説明してくれないソレ

じゃんけん6/6 16:26:22211cfxCt/1TeqtTQ||135
頑張って戦っていたら自然にGが溜まりカレットホームを建てられるということです

デトル6/6 16:33:236023cfOx/nmuoyr7I||18
では頑張ってる人でもホームがなければ頑張ってないのですか?

買った瞬間「頑張った」人になるんですか?

貴方のはソレは偏見って言うんですよ。

じゃんけん6/6 17:8:272211cfxCt/1TeqtTQ||523
自分で頑張ったと思えばそれでイイと思います

オクト6/6 17:27:242202cfCR5Rp/VE0Ig||63
じゃんけんさん。あなたはHOMEを持っていない人全てを敵にまわしましたね。HOMEを持っていなくても頑張っている人はいます。ヴァースさんを見て御覧なさい。HOME持ってないのにも関わらずLV250以上。果たして頑張っていないと言えるのでしょうか。

じゃんけん6/6 17:31:182211cfxCt/1TeqtTQ||753
凄い

じゃんけん6/6 17:31:472211cfxCt/1TeqtTQ||215
ごめんなさい
謝ります

じゃんけん6/6 17:34:522211cfxCt/1TeqtTQ||231
しかもbェ207で今のチビファンに残れるなんて
凄いです

じゃんけん6/6 17:44:222211cfxCt/1TeqtTQ||625
悪気は無いのですが
許してください

鎖龍6/6 18:41:101251cfwaZSOxuC45c||20
オクトさんありがとうございます。
じゃんけんさん許します。

コールドブランド6/6 18:56:552192cfAxE4LyNPvQk||863
はいそうですね 便乗しましたね そしてこれが開き直りというやつですね
ごめんなさい

と言っても嘘っぽいですよね
許してもらえそうもないので2度同じことは言いませんよ

あと、オラは屈辱じゃないです

鎖龍6/6 20:54:251251cfwaZSOxuC45c||890
コールドブランドさん
かんちがいしてすいませんね。

金の粒6/6 21:9:492101cfdoDzFcp/8NA||707
ヴァースさんはHOMEを持たないという信念を貫いているという可能性

ヘイパー6/7 0:13:02181cf.lVE1cpx3WI||647
まぁ要するに、この案の実現は、無理ってことで

モナリザ6/8 16:36:131251cfbab.yYynFq2||993
FUCK YOU

鎖龍6/8 18:9:271251cfwaZSOxuC45c||602
モナリザさんFUCKYOUというのは
俺に対する言葉でしょうか?

千葉ダンディ(弟6/8 18:46:56111cf9UHjzouOaMA||75
ビグ太郎にです

金の粒6/8 21:27:212101cfdoDzFcp/8NA||326
どこが自己中なのか。どこから2/5が来るのか。

金の粒6/8 21:28:312101cfdoDzFcp/8NA||73
よくこの案出ますけどね。いつも反対多数でボツという事実が待ってます。

マホマホーン6/9 18:57:281261cf44X/FUE0vtI||687
これがオチと。

マサキング6/9 20:11:382191cfFenhq0mMW1k||880
ヴァースさんはヴァースさん。

鎖龍さんは鎖龍さん。

人それぞれ頑張り方が違う。

自分が頑張ったと思えばそれでいい。

人と比べるな。


(因みに僕は反対です。 ラフィアさんと同感。

金の粒6/9 21:13:362101cfdoDzFcp/8NA||366
マサキングさんカッコイイ。。

num6/10 10:39:132182cfo47Xu.TVfUs||339
ちなみに、マサキングの言う“頑張り”とは


http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-95.html


↑を板に貼り付ける事を指すようです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX