戻る
5108機能えくぼ6/5 18:28:102225cfKa.orsQ07Kc
ペットがなついたときに、ホームに値段をつけて送れるし、アイテムが満杯になったりすることがあるので、アイテムをゲットしたらホームに送れる機能が欲しいです

千葉ダンディ(弟6/6 3:8:212111cfitWvpkoZJJg||335
無理です 加藤あいが私胸も欲しいわ、と言ってるようなものです

鎖龍6/6 6:59:01251cfwaZSOxuC45c||872
無理とか簡単に言わない方がいいですよ千葉さん。
ここはここを00してほしいとかを提案する所ですから。

ヘイパー6/6 16:7:372181cf.lVE1cpx3WI||86
いやまぁ、無理なんだけどね。
以前から何度も提案されてるけど管理人さんは動かない・・・というか返事も無いし。

Assassin6/6 16:11:412191cfzwc95FrKp/I||321
そのような提案は前も何回か出てるが、すべて反対されてますので無理です(ハイ

・・・・を00してほしい・・・・の「00」は○○だというのすごくがんばって分かったb
「まる」で変換すれば出ると思うので多分PC初心者の人ガンバ

Mr.荒らし6/6 16:53:552102cf4ZAw69Jy1AM||241






































































































































博多ダンディ(兄6/6 21:47:116122cfVBAz6QXjZy6||379
こらバッテン!多重しちゃだめでしょ!

 
 
となつかしキャラに語りかけつつ荒らしの手柄を帳消しにしてみる

Mr・X6/8 18:11:272204cf7PE0EC88qCc||909
ちょwwこれ我だったのか まったく見に覚えがないぞ・・

ごめそ、もしかしたらもう一つの人格があったりするのかもしれない


寝て起きたら部屋に知らないポテチもって来てたりしてたし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX