戻る
5110ペットスカイ6/8 21:28:562191cfiDg8Wj5Kag.
ペットもキャラと同じようにステータスにあるように ○% と出たらいいなと思います。
みなさんどう思いますか?

ラフィア6/8 22:25:212211cfUZMQwiCAw2A||923
戦闘回数でLv上がるんで、%も何も無いですけどね。
戦闘回数表示案ってのは沢山あったけど、目にするのが嫌になりそうなので反対。

ギルドとかで見れるって案が一番良かったですね。

結果→パーセンテージでの表示は反対。

zxc6/9 7:39:272191cf8np7sA0K9i.||523
Lv高いペットは○%が物凄く多い。=戦闘回数表示案でLv高いペットは枠から外れそう
結論…○%と戦闘回数表示案はどちらにしろ反対

金の粒6/9 21:26:72101cfdoDzFcp/8NA||587
Lv高いペットは○%が物凄く多い。
これはよくわかりませんね。

僕は『残り○戦闘でレベルアップ』って表示して欲しいです。

サハリ・サハリ6/9 22:36:72201cfvEo4ISZKk.g||18
Lv高いペットは○%が物凄く多い。
>いや、多いも何も、100%が最高でしょう。
 物凄く多くなる心配はこれっぽちも無いかと。

スカイ6/9 22:38:102191cfiDg8Wj5Kag.||982
ラフィア様
ギルドとかで見れるとはどういう意味でしょうか・・・?
あと、キャラと同じようにクリックしたら見えるようにすればいいと思うので
見たくないかたはみないというのではだめなのでしょうか。

zxc様
今○%ある(?)という意味なので多くはならないのではないでしょうか。
もしとらえている意味が違っていたらすいません。

金の粒様
その意見に賛成です!それだと一番わかりやすいですね!

zxc6/10 10:26:362191cf8np7sA0K9i.||730
何か説明のしかたが駄目で…
すいません

ラフィア6/13 10:30:472211cfUZMQwiCAw2A||799
>>ギルドとかで見れるとはどういう意味でしょうか・・・?

各町(村)に配置されている『ギルド』で、ペットの残り戦闘回数(〜次のLvまで)を
見れるといいなぁ…という案が昔あったんです。

鴨下拓哉7/25 12:59:125986cfx5QO372jNH2||618
賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX