戻る
5111かえる祭りについて提案バレル6/9 21:52:442184cf0QmGp8J6cXI
指輪交換についてなんですけど、交換所を入り口近くにしてほしいと思います
理由は低レベルの人ともしたいからです(というか、おくまでこれるひとはほとんどしているので)
それか、一定期間が過ぎれば自動的に手に入るようにしてほしいです

えくぼ6/9 22:19:512221cfFLhIRa2t3no||961
一定期間がすぎれば手に入るなんてわざわざ恋の結晶を貸して報酬を払ってまで募集した人からクレームがくるので反対です

バレル6/9 22:44:112184cf0QmGp8J6cXI||255
それは、やる人の自由なので関係ないとおもいますが

えくぼ6/9 22:57:472221cfFLhIRa2t3no||891
関係ない>というより貴方がやるのが面倒なので言っているだけのわがままなのでは?

えくぼ6/9 23:0:102221cfFLhIRa2t3no||75
自分のスレでわからない人がいたのでただ単に簡単にいけるようにしたいだけなのでは?

バレル6/9 23:2:222184cf0QmGp8J6cXI||930
そいうわけではありませんよ

刺身6/9 23:4:352111cfKBCC9bOUd.Y||552
低レベルはいけない=レベル上げればいいだけの話

えくぼ6/9 23:7:82221cfFLhIRa2t3no||284
ではどういうわけなのでしょうか?
それに刺身さんのいうとおり低レベルの人が行けないならレベルを上げればいいだけでは?

バレル6/9 23:31:302184cf0QmGp8J6cXI||361
レベルあげるにも時間がかかりますよ

追風6/9 23:54:272191cf3kHn.Yj0nvc||428
そいうわけではありませんよ>では、どういったわけで?
一定期間が過ぎれば自動的に手に入るようにしてほしいです>レベルあげるにも時間がかかりますよ>どちらにしても時間はかかるのでは?

刺身6/10 8:20:372111cfKBCC9bOUd.Y||29
時間がかかるといっても
かえる祭りは長いんだし
終わるまでにはいけるようなレベルになると思います(ちゃんとやっていれば)

鎖龍6/10 8:53:391251cfwaZSOxuC45c||348
たしかに低レベルの人は困りますね。
自分も一回死んだし。

鎖龍6/10 8:58:51251cfwaZSOxuC45c||256
というか管理人のちびこんさんここの
掲示板見ているんでしょうか。
みてなかったら頼りあんまないです。
けどがんばっているんですね。

鎖龍6/10 8:58:361251cfwaZSOxuC45c||264
批判的な行為ではありませんよ。

なかゆう6/10 9:9:441252cf27Vf26/FGNM||189
反対です。
結婚しないで愛の指輪手に入るのはどうかと。これはカエル祭りのイベントの1つな訳ですし。
奥の方に設置しているのは、初心者が行っても死ぬだけのなので丁度良いかと思います。刺身さんの言う通り、LVを上げれば問題ないはずです。

Imgine6/10 11:34:232196cfiyclJbFXX5g||971
私も反対です。
一定時間経ったら手に入るというのはあのマップで何百回も何千回も連戦した人の苦労はいったい何のためだったのでしょう。それに低レベルの人は地道にレベル上げをすれば何とかなると思います。だってここにいる大半の人達はその苦労を味わっているのですから、それはただ単に時期が悪かっただけと考えるべきでしょう。

裕之6/10 11:59:152111cfSDKbiEIRmXQ||150
反対です。これは、スレ主が楽に指輪の交換したいだけでは?

Imgineさんの言うとおり、今まで何回も戦闘して、ヤマタノケロチを仲間にした意味が無くなってしまいます。それに、簡単に指輪をGETしてしまうと、祭りが楽しく無くなってしまいます。

あともう一つ

レベルあげるにも時間がかかりますよ>誰だって時間掛かります。頑張ってください

ファルザー6/10 12:14:282102cf6Rp56n/9v5s||139
(´Э(((((((((((((((●А●)


ソドル6/10 12:31:82191cfRTdn6J6GebY||543
関門まで行けない方が指輪入手しても意味無いのでは?
奥のマップはもっと敵強いですよw

メロディ6/10 15:10:441251cfSKLB3Y4N8pY||123
反対です。

低レベルの人が行けないから、なんて言ってたら
レベル上げる意味無いじゃないですか。
何でもかんでも低レベルの人に合わせるという意見は
高レベルの人達からクレーム多いと思われます。

鎖龍6/10 16:14:31251cfwaZSOxuC45c||855
それでは低レベルの人たちを
みんな敵にまわしてしまいますよ。俺は賛成です。

刺身6/10 17:55:232111cfKBCC9bOUd.Y||492
どうせいけないのに指輪を取ってどうするんですか?
弱い人が指輪をとってもどうせ1戦闘目で死にますよ?

クメ6/10 18:16:512202cfKZmpb5k/5tQ||168
昨年はもっと簡単なところに指輪交換できるところがあって、誰でもいけるようなかんじでした。
今年はまた難しい条件にあるようですね。
他の祭りも難易度上昇してるみたいですが。

 

表のマップを争覇できてしまった人しか指輪入手は必要ないと思います。
表のマップを十分に楽しんでもらって、暇になる。
そこから、裏へいく必要が出るのではないでしょうか。

新マップが欲しいと言うのは、現在のマップをクリアし尽くしたからです。


争覇できない人は、表のマップを楽しむ程度に強くなってください。
そのころには指輪も手に入っていることでしょう。

自分の面倒で他人の苦労を水の泡にするのはどうか考えてください。

クメ6/10 18:18:152202cfKZmpb5k/5tQ||433
長々しく長文を書いてすいませんでした。

なかゆう6/10 19:20:461252cf27Vf26/FGNM||822
去年は20LVから交換可能で、交換したらいける場所に行き、そこで出てくる恋愛かえるを捕獲。10LVにして依頼に出すとかえるバッチが手に入り、それを使うと沼(裏)に行けたはずです。

Imgine6/10 23:3:482196cfiyclJbFXX5g||691
刺身さんとクメさんに賛成。「低レベルの人たちをみんな敵にまわす」といっても低レベルの人は簡単にレベルを上げられる思います。以上、低レベルなひとの意見でした。

なかゆう6/11 12:5:221252cf27Vf26/FGNM||983
恋愛かえる=恋歌かえる
だったかもしれません;

ギャンブル6/12 5:29:452102cf7EG7/oTfV1I||524
1時間でLv15ぐらい簡単にできますしw(ボソ
相手にLv上げてもらえばいいじゃないんですかねw
自分は相手Lv10の人でしたし トントゥフル貸して漢字ゴレをペットにして
行ってもらえば楽に行けたみたいですし・・・

Imgine6/13 21:0:372196cfiyclJbFXX5g||106
スレ主さーんそろそろ完了したほうがいいかもよ。このままだったら叩かれるだけだし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX