戻る
5113アイテムゴルデオ6/11 19:18:02203cfmNNluzWmMEU
どこかでアイテムを強化できる場所があればいいと思うんですか?
そうすればアイテム一つでもすごい強くできると思うのですが
そして強化するときは、そして武器のレベルLV×10000Gではどうでしょうか?

刺身6/11 19:25:02111cfKBCC9bOUd.Y||389
武器のレベルってなんですか?
あとそんなことしたら攻略が簡単になってしまい
ゲームバランス崩壊

sIs6/11 20:38:561252cf0MNeLIaTrdk||595
一番突っ込んでみたくなったのは一行目の文章。

どのアイテムを強化するんだろう。
薬草でも武器でも防具でも強化しようと思えばできそう。
でも既に沢山アイテムあるし、強化させる必要はないと思う。

反対というより、いらないです。

Imgine6/12 16:54:412196cfiyclJbFXX5g||499
多分他のゲームに影響された意見なのだと思いますが、このゲームには必要ないと思います。もしそのようなことができればレベル1でもキャッシュを売ってお金にすればすごく強いアイテムができて、そうなれば本当に刺身さんの示唆するようなことになりかねないでしょう。

さらにsIsさんのおっしゃる通りこのゲームにはあなたの知らないアイテムがまだまだ沢山あるはずです。それに重くならないか心配です。

と、いうことで私はこの意見に反対します。

ゴルデオ6/13 6:48:552203cfmNNluzWmMEU||604
そうですかいろいろな厳しい意見ありがとう御座いました

あざぜる9/13 16:25:22191cf7jolXJQk/lo||906
テスト

バットンキング9/13 21:49:06035cfieNq9WWpIS2||992


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX