戻る
5119Lv上げについて大樹様6/16 14:43:196082cfVKNWRB.GSHs
Lvが1Lv上がるごとに100Gもらえるってゆうのはどうですか

じゃんけん6/16 15:30:522211cfsSI83AhK3t6||943
100Gってのは高レベルの方がもらってもあまり意味無いと思うので
反対
レベルが上がるごとに
もらえる金額が変わる方がいいと思います

大樹様6/16 16:6:356082cfVKNWRB.GSHs||149
それもいいですね

バレル6/16 17:17:52184cfe.aSOQua5ec||255
べつにいらないんじゃないかな。それはお金のない低レベルのかたが考える子と思うので。
僕てきには、レベルアップしたとき「○○はレベルアップした!」だけじゃつまんないのでもっと豪勢にしてほしいですけどね

刺身6/16 19:50:512111cfKBCC9bOUd.Y||172
何故そんな機能が欲しいのですか?
とにかく反対

追風6/16 23:44:422221cfuzujFcXZY.E||754
なぜ税金システムができたのか・・・
それを考え直せる機会に恵まれました
というわけで、反対です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX