戻る
5125意見くださいKOU6/17 13:35:582101cf49ZJyzkvkKo
モンスター図鑑についてです

モンスター図鑑はあまり見る事が無いので (自分は (==
キャッシュペットの所のように 強さ?終 を表示して欲しいという簡単な考えです

KOU6/17 13:36:572101cf49ZJyzkvkKo||960

グフ
ミスですね  壁=;)

ゆんゆん。6/17 15:18:202222cfl.edfCrcKrA||534
モンスターの敵としての強さはほぼ出現場所で推測できますし、
ペットにしたときの強さは、ほとんどの通常ペットが
魔力比例なので、わざわざ表示しても意味がないと思います。

キャッシュコーナーで表示してある強さは、
おそらく「基礎攻撃力」で、
本人の魔力=最大ダメージになるところを(必殺のぞく)
それに基礎攻撃力分が上乗せされます。
通常のペットはほとんどが100以下の基礎攻撃力なので、
どれもあまり使い勝手は変わらないです。

ゆんゆん。6/17 15:19:382222cfl.edfCrcKrA||491
それと自分のモンスター図鑑は、
ブックマークすればいつでも見れるので、
暇なとき読むとけっこう楽しいです。
最近のお祭りペットなんか、かなりおもしろい説明がついていますよ^^

KOU6/17 19:21:42101cf49ZJyzkvkKo||647
意見ありがとです

金の粒6/18 13:0:382101cfdoDzFcp/8NA||429
ありがとうございます としっかり書きましょう。ありがとです では馴れ馴れしすぎます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX