戻る
5127戦闘に敗北したらキャラ削除近藤勇6/18 9:20:566112cfN473GETxHNs
出来たらゲーム性UPです

ギロロ6/18 15:45:236126cf7U7WmICZg1.||911
反対!そうすると難しくなりすぎて先にすすめません。さらにファンタジーが苦手な女の子にもできるってかいてあるから、人気↓るとおもいます

バレル6/18 16:5:532202cf/vt5BeaYj32||531
せめて、もうちょとこのゲームを学習してからいってほしいものですな

Imgine6/18 16:32:122196cfiyclJbFXX5g||516
Lv1の奴が馬鹿言うな!

博多ダンディ(兄6/18 17:25:496122cfVBAz6QXjZy6||369
既出

そして賛成

だけど提案者もレス者もうんこっぽいので しゃんしぇー くらいで

☆破壊☆6/20 17:42:561251cfs5fTTnIcDP2||957
なんかのゲームそうだったな・・る

金の粒6/20 22:5:492101cfdoDzFcp/8NA||3
ぽよに敗北したらキャラ削除に賛成

Fマリノス6/21 17:35:582021cfa8YYf/DA8mM||353
真面目にレスしている人の心を覗きたい。

沙織6/23 0:30:502188cfM1Skx6Hckq.||248
キャラ解除じゃなくて、Lvが1つ下がるとか経験値が下がるとかの方が・・・、

鎖龍6/23 16:43:62221cfvGjMMDwozl2||509
そんなの最悪ですよ。↑に賛成経験地マイナスどとスリルがでてくきます。

リック7/1 1:51:11250cfaI6HfVLk2u2||58
沙織s・鎖龍sもヒドイです

いお7/7 16:51:52221cfQXVAq/FZ65I||709
絶対反対!!難易度高すぎ!!!になる!

いお7/7 16:51:372221cfQXVAq/FZ65I||595
絶対反対!!難易度高すぎ!!!になる!

里香7/31 12:54:592211cf4rHzuL51L.U||730
ハンタイ
初心者が花畑にいったとして負けたらかわいそうだから

音♪色9/17 18:1:62214cfraz4zeMJDCY||315
初心者とか上級者でも一回は負けますよ?すぐチビファン終わってちびファンが人気超ダウンして初心者が楽しめないから反対です。もしそうだったら私とっくに消えています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX