戻る
5128ここの掲示板についておっさん6/18 17:6:182202cfW4iJ8Nao/UA
前回も出しましたが、可決だったら可決なりのマークなり印なりつけてほしいです。
あと5120の管理人さんの言葉はなんだったんでしょうか、教えていただければ幸いです

博多ダンディ(兄6/18 17:31:466122cfVBAz6QXjZy6||55
痴話喧嘩

遠距離恋愛中なんです管理人

知翔あたりと

Imgine6/18 18:3:542196cfiyclJbFXX5g||930
たしかあのスレはもの凄く馬鹿なことを書いてあったスレなので、おそらく削除されたものなのではないのでしょうか。

のり君6/19 0:58:432101cfBTM/Ib1CvBI||993
以前同じような案が出て・・『案の中の1部分だけ採用などもあるので、つけるのが難しいのではないか』、代わりに『可決うんぬんは別にして管理人さんが「このスレを見ました」という意味のマークをつけたらどうか』・・というのがありましたが、その後なにもされていないようですので・・・m(_ _)m。

5120のスレは管理人さんが立てたものではなく、荒らしさんが立てていたスレで、内容が「問題あり」だったので削除されたのだと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX