戻る
5129NEWシステムカケルA76/18 20:52:51248cfxqCS2WFuyLg
あるゲームからの引用アイデアなのですがプレイヤー同士の対抗戦ができる闘技場みたいなMAPが欲しいと思います。
基本的にはお互いが承諾して戦闘開始。賭けができるなどのシステムがあっても面白いかもしれません。


正直『俺神』と『乱入』合併してこのアイデアの掲示板とかあると便利かもしれません…

賛否レス待ってます。。。

おつうY6/18 21:24:486120cfg/shv0OKxyE||608
いいじゃんいいじゃんかよ、そのアイデア

NiceBoy6/19 5:53:282191cfu.7NTq59MWM||526
そこで死んだらペットがいなくなったら イヤですね・・・
それにもいろいろな試行錯誤が必要ですね。
よって△です

あラタ6/19 17:26:02022cfM4yPUWhaLTs||746
いままで何回かそのようなスレがありましたが、先攻の方がほとんど勝ってしまうという理由で反対の意見が多かった見たいです^^;
私自身もそう思いますので反対ですね。

キッシー6/19 18:16:135814cfoJrdCEtqe9s||340
反対です
こういう内容のスレは一回みました
しかもペットがキャッシュペット(ぴよ系犬4など)対普通のペットの場合、あきらかにキャッシュペットが勝ちます!!
たとえばキャッシュペットならキャッシュペットの戦闘会場などがあって区別などがされていれば言いとおもいます

刺身6/19 19:58:02111cfKBCC9bOUd.Y||719
反対です
えっと例えばHPが2000あったとします
攻撃力1000の人が魔人切りやれば大半はかってしまいます
あと「キャッシュペットならキャッシュペットの戦闘会場」>意味無し

カケルA76/19 23:42:592101cf8NV/A.1w0wk||218
なるほど…反対意見が多いようですね。

確かにペットの効果によるものや、通常の敵との戦闘でのダメージ換算など問題点が多すぎるみたいですねぇ…

一応参考レスお待ちしております。。。

マホマホーン6/20 17:27:61261cf44X/FUE0vtI||197
ペット抜き。
スキル無効(封じ)
プレイヤー体力増加。
なら、まだ勝敗が分からなくなったり
するかもしれませんね。

カズマ6/21 17:3:161248cfRfkHVmX.Vzc||282
勝ち負けってどう決まるんですかね?
HP0になったら死んじゃいますし。
死んでペット逃げるならキャッシュペット持っていくような人はいないと思いますが。

カケルA76/21 18:7:301248cfDFQib6k.UNo||910
とりあえずこの案は無謀だということが分かったので完了します。
レスを下さった皆様、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX