戻る
5132アイテム受け渡しのときに…一徳6/20 11:43:292221cfz.xMh.fhPPk
アイテムが送られてきたときに誰から送られてきたか分からないときがありますよね?そのとき問題を解決するためにわざわざ掲示板を利用する人がたくさんいらっしゃると思うのですが、『アイテム受け渡し履歴』を作ったり、アイテムやお金の受け渡しのときに一緒にメッセージが送れると良いと思います。
皆さん、どうかご意見お願いいたします。

NiceBoy6/20 15:6:502191cfu.7NTq59MWM||415
誰からって
ちゃんと送られてきたときに
○○さんから・・・・
ってかいてますよねw
実際掲示板はそういうために作られているのでは?
メッセージなど不要かと

☆破壊☆6/20 15:25:241251cfs5fTTnIcDP2||15
↑理解してみよう。
○○さんから・・・・
ってかいてますよねw
何がwだ。
何個か送られるとでないのですよ。
だぶん友達がいなくてたくさん送られたことがないのでは?

ギロロ6/20 16:51:26126cf7U7WmICZg1.||841
無駄に書き込みですよね?だってちゃんと誰から送られてきたとかかいてあります!

翠雨6/20 17:3:385870cfM7vSRRI8H/s||139
↑まだ解かってないようですので、説明を。
破壊さんが言ってらっしゃるように、たくさん送られてきた場合は
最後に送ってきた人の名前しか表示されません。
誰から来たか解からないと、困る事もあるので、私は、賛成です(*^_^*)

Imgine6/20 17:24:452196cfiyclJbFXX5g||555
そうですね。履歴がないとお返しできないし、わざわざ掲示板で呼び出しかけるのも失礼ですし。だから賛成です。

sIs6/20 17:27:111252cf0MNeLIaTrdk||662
>実際掲示板はそういうために作られているのでは?
えっ、誰から送られてきたとか掲示板に書かれるの?

>だぶん友達がいなくてたくさん送られたことがないのでは?
「たぶん」。
説明するだけなのにわざわざそんな風に嘲るかなぁ。
見てていい気分がしない。

履歴もいいんだけど、お中元履歴みたいなのになったら困るし、いつ送られたか分からないと探すのが面倒;
私としては、今のようなメッセージが1つだけじゃなくて3つぐらい残されていたら凄く助かります。

☆破壊☆6/20 17:35:111251cfs5fTTnIcDP2||290
ちょっと調子に乗りました。すいません。

☆破壊☆6/20 17:39:51251cfs5fTTnIcDP2||714
Gの横に「履歴」って青く書いてあってそれをクリックするといままでにおくられた人の履歴がでて、その人の名前をクリックすると削除できる。(最高100件までで、100を超えたら次のページのボタンが出現する)こんなのでどうですか?

一徳7/4 22:25:82221cfv6Kz97OjrUg||802
皆さんご意見ありがとうございます。
それと、何も知らずに書き込んだ方々は多少の謝罪も出来ないのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX