戻る
5136度重なる博多ダンディの狼藉に千葉ダンディ(弟6/22 16:57:202111cf1vb2MWRd2l2
もはや堪忍袋の緒が切れました 

破廉恥極まりないその所業の数々

人と人とが触れ合う掲示板を、まるで我が物のごとくオモチャにしくさり、関係のかの字もない事柄を書き連ねて良しとする、横柄を2乗しても余りあるその態度

そして人々が真剣に意見をブツける様をあざ笑い、人様に大口を叩ける身分ではないどころか、いつ消されてもおかしくない瀬戸際族の分際でありながら、悪びれもせず、恥ずかしげも無くとっこんでいき、お茶を濁しに濁してコーヒー牛乳のようにして去っていく救い難さ

千葉ダンディ(弟6/22 16:57:492111cf1vb2MWRd2l2||405

注意など促されようものなら、逆切れなのか新手の新興宗教なのか、親の敵の如く、相手の爪先から頭のてっぺんまで否定してかかる傍若無人、天上天下唯我独尊バリアー

今こそ、矮小なる市民は声を大にして叫ぶべきだ
「チビファンはお前のものじゃないっ!」

彼はやり過ぎた

俺は彼の無二の親友であると前置きして、その上で心を鬼にしてこの法案をブチ上げたいと思う

彼によって踏みにじられた、多くの報われぬプレイヤーの為
そしてひいては、彼自身の為

我々が彼に与えるべき罰則は、たった一つ

千葉ダンディ(弟6/22 16:58:502111cf1vb2MWRd2l2||405
   
   
   
   
   


「今後も温かく見守る」

という事でどうでしょう、一つ

博多ダンディ(兄6/22 20:59:536122cfVBAz6QXjZy6||506
賛成

千葉ダンディ(弟6/22 21:27:286121cfyRQaNhKq5eU||244
(*^_^*)

ラインテッド6/23 0:38:12211cfHxodLMeq6mI||556
〜ここから急激過疎〜

翠雨6/23 17:9:335870cfM7vSRRI8H/s||495
そういえば、誰が書いてたものだっけ
なんとかダンディ…あ、男のダンディズムさんが書いてらっしゃった
日本ふかし話復活しないですかねぇ。面白かったのに( ̄□ ̄;

千葉ダンディ(弟6/24 2:8:06111cfV6B29AnlQMM||260
いえ ときどーーーーーき

書いてましたよ 密かに 

視聴率がグチャグチャに低いので、3ヶ月に1回とかのペースですけど

おつうY8/18 14:50:556112cfkNT0d/mASHg||687
博多ダンディ(兄 6/22 20:59:53 6122cfVBAz6QXjZy6||506
賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX