戻る
5138海祭に向けての要望いるか6/22 17:46:22202cfkn4dKYl11OE
おそらく今年もあると思いますので・・・。
海祭りに向けての要望ですm(_ _*)m

■HOMEを増築出来るようにして欲しい。
段々とアイテムも増え、保管場所に困ることが多いです。
城下付近はHOMEを建てられる場所も多いですが、それでも正直足りません^^;
ただ、あまりHOMEを建てる場所が増えても 街ばかりでややこしくなったり
しそうですので、「増築」出来ないものかと思いました。

いるか6/22 17:46:292202cfkn4dKYl11OE||467
増築例:1000キャッシュでアイテム200個、ペット100匹まで保管可能。
ただし、販売は出来ない。(保管のみ) 既に建てたHOMEから、
「二階へ行く」とか「倉庫へ行く」等、既にあるHOMEと保管出来る場所と
分けて欲しいです^^;(分かりづらい表現かもしれませんが;)

これは「増築」して、アイテム400個まで置けるようになっても
今度は預けた物を探すのに、数が多すぎて手間になるかも
しれないと思いましたので、もし可能でしたらこのようにして頂きたいです^^

いるか6/22 17:46:552202cfkn4dKYl11OE||649
■お中元履歴を軽くして欲しい
これは、クリスマスのプレゼント履歴も同じなのですが・・・毎年、
開くのがとっても重たいのです(T△T) 正直、全員の履歴は要らないと
思いますので、「自分が贈った履歴」「頂いた履歴」の2つだけが
確認出来るようなシステムにして頂くことは出来ないでしょうか?

履歴だけでも本当にどうにかして頂きたいと思っております。
是非、ご検討宜しくお願いいたしますm(_ _*)m

まおら6/22 22:10:32202cfZoUrk7MlYD.||897
HOMUのほう
今は私には必要ないですが、高LVになってくると必要になると思います、
なので賛成や反対は微妙です。

お中元履歴のほう
私は、海祭りはまだ参加したことがないんですが、
前姉の画面を見ていたら、開くのにすごく時間がかかっていました。
なので賛成です。

まおら6/22 22:11:102202cfZoUrk7MlYD.||276
↑間違えました。
HOMUではなくHUMEでした。
連レスすいませんでした。

桃香姫6/23 0:27:585917cfEDKBMWIE0X2||334
賛成^^
もう、残ったホーム建設場所が属性塔の3箇所しかないですし…と私的理由が強いですが^^;;

桃香姫6/23 0:29:445917cfEDKBMWIE0X2||169
連続カキコすみませんm(__)m
お中元の履歴についても賛成です。
全履歴をみたって重いだけですし、自分に届いた&自分が送った履歴を検索するのも面倒ですし^^;;

トーウウ6/23 14:35:32212cfhcOVzUnJ5i6||435
HUMEではなくて、正確にはHOMEです。

まおら6/23 18:20:342202cfZoUrk7MlYD.||681
トーウウさん 注意ありがとうございました。
いるかさん 無駄レス失礼しました。

いるか6/23 19:7:382202cfkn4dKYl11OE||76
皆様ご意見ありがとうございますm(_ _*)m

>まおらさん
ミスすることってよくありますし^^
気にしないで下さい(*´ω`*)ノ

ラフィア6/23 21:1:202211cfUZMQwiCAw2A||562
>>HOMEを増築出来るようにして欲しい

賛成です。何故かチビ2では増築が可能です。
チビ2でやってのけてるのに普通のチビでやれないわけが無いですよね(^^;
チビ1も疎かにしないようにして下さいね。ちびこんさん。

>>お中元履歴を軽くして欲しい

賛成です。重いよりか軽い方がいいので(^^;

金の粒6/24 21:17:142101cfdoDzFcp/8NA||556
お中元というものを良く知らないのでわからないのですがHOMEに関しては賛成です。
確かに2でできるようになってますよね。2を作る前にこっちの案を採用していって欲しいです。

裕之6/25 21:29:546146cf1k9WOcfTQq.||708
両方賛成。前のクリスマス祭りの時は見づらかったです^^;

ラフィアさんも言っている通り、2で増築可能なのですから、1も増築可能にして頂きたいですね。

カズマ6/26 8:22:251248cfgUJRGkFOsFw||311
HOME増築賛成です。
着せ替えができるのが楽しいってところもありますが、
やっぱりアイテムなどは多くHOMEに置きたいですよね。

海祭りはまだ経験してないのでわからないのですが
重いよりは軽いほうがいいですね。

>2で増築可能なら〜
これは私の意見ですがこっちで出た意見って2につぎ込まれて
1ではあまり反映されてませんよね・・・
ex)ペットに名前をつけるだとかペット入れ替えとか。
こっちで反映するには難しい面とかあったりするんでしょうが。
はたして1でやってくれるんでしょうか・・・

て〜6/27 9:9:576124cfhxI.ZR8sf8Y||535
増築賛成です♪
しかし、チビ2で増築してみたんですが・・・(゜ーÅ)ホロリ 高いですね・・・
もう少し値段の設定等をお安くしていただきたい気もします・・・。
無理かしら・・・?

履歴も賛成です♪ 軽くして欲しいです。

paku7/1 14:51:242111cf696cO7mtVIM||234
はい!賛成〜

もう何度も出てる案で、しかもチビ2では増築可能&バレンタインやホワイトデーの方式使えば履歴も個人別にできそう・・

技術的にできるのにやらないのは、なぜでしょう?単に面倒だからでしょうか?

「増築はキャッシュで」ってたくさんの人がいってるのに、ニーズ潰しちゃもったいないですよ、チビコンさん。

履歴も、重い=サーバ負担率が高いってことじゃないのかなぁ。チビコンさんがしょっちゅう気にしたり嫌がってる、サーバ負担。

頑張ってください。期待してま〜す♪

ゆんゆん。7/14 9:5:442101cfLThOiSADDYE||642
今頃になってレスします。
海祭りにむけて倉庫整理をしましたが、泣きそうです。
売り手のつきにくそうなアイテムをばんばん道具屋売りすることで
当面のスペースは確保しましたが、泣きたいのは別のことです。

倉庫がつかいにくい〜〜(泣)

ウエディングドレスとかいっぱい買ったけど、倉庫の整頓システムが悪いので、
ぐちゃぐちゃに並んでます。
直しても、着るためにまた取り出すと、ぐちゃぐちゃです。

あと、倉庫をいくつ持ってても、遠くにいると取りに戻れないので、
せっかく買ったコスアイテム(多くはキャッシュ)も
しまったままです。

ゆんゆん。7/14 9:9:402101cfLThOiSADDYE||3
増設システムと共に、整頓システム。
それと、ホームに
「他のホームのアイテムを取り出せる機能」をつけてください。
有料オプションでもなんでもいいです。

そしたら、プリや属性塔にこもっても、コスができます。
かなりわがままな意見ですが、
買ってもしまっておくだけになるので、
キャッシュアイテムにも食指が動きにくくなってきました。

コレクターの人ほど、深刻な悩みだと思います。
ご検討お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX