戻る
5139*+新マップ・新祭り?の追加+*沙織6/23 0:27:302188cfM1Skx6Hckq.
お祭りの時にラリーなどをしたらどうでしょうか?
また、普段でも「00Lvの森」「00Lvの洞窟」「00Lvの基地」を作って
「アイテムラリー」を行ったらいいと思います、
例えば、カエル祭りみたいに「期間限定のギルド」見たいな物や「ドロップアイテム」を5つ集めたら000と交換できる。
などです。
参加できる所はLvにより、最後にもらえる商品もLvによる。
などしたらいいと思います。
いつも参加していたら面白くないので
「お祭りの時」や「ポイントを何かで貯めて・・・」などしたらいいと思います。
意見やアイディアをお待ちしていります、

のり君6/23 9:2:482101cfBTM/Ib1CvBI||197
レベル別の設定はどうなんでしょう・・・難しくないですか?。
今は転生システムがありますから、同じレベルの人でも、転生やったことない人と転生何度もやってる人では強さなどが全然違うわけで・・・。
転生何度もやってたらレベル制限してあっても簡単に取れちゃうのではないかな・・・?。

zxc6/23 19:44:292191cf8np7sA0K9i.||297
どうも。
「期間限定のギルド」見たいな物や「ドロップアイテム」だったらギャンブラー系の人や踊り子系の人がやったら簡単にできるので駄目かと。
また、普段でも「00Lvの森」「00Lvの洞窟」「00Lvの基地」を作って
「アイテムラリー」を行ったらいいと思います…って
いつもお祭りではないのですが。

zxc6/23 19:46:332191cf8np7sA0K9i.||736
要するに貴方が『やってみたい』だけなのですか?

沙織6/24 17:22:302181cfiUUhcNnlsYo||502
えぇ。
やってみたいです。そんなのがあれば、楽しいかと・・・。
(私みたいな低Lvの方も・・・。)

沙織6/24 17:35:152181cfiUUhcNnlsYo||647
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5086.html

見たいな感じです。
意見お願いします。

沙織6/24 17:51:442181cfiUUhcNnlsYo||305
後1つ追加ww

・不正の国・
と言う所を作って、不正をした方はそこへ飛ばされる。
そこで、111戦闘しないと出てこれない。が、ぽよしか出てこない。死んだら最初から数えなおす、
(不正の例)・荒らし・死神が出ても動かない場合(出て、10戦闘後)など・・・。
・00系サイトを見た方or教えた方(「詳しくは(HPの名前)を参照」とだました方)・転売はダメなのに何回もやった方。
ダブルクリックは不正ではないということです。

のり君6/25 2:21:362101cfBTM/Ib1CvBI||302
いくら見て欲しいからといって、他の人のスレでここを見るように書くのは、ネットマナーとしてよい行為ではないですよ。
気をつけてくださいm(_ _)m。

不正の国について・・・不正の例として書かれていることがよくわからない・・。
上の書き込みだと、「死神の警告出ても10回以内に動かないと不正になる」ということですか?。
別に不正行為ではないと思いますが・・。
転売についても、チビファンでは不正と決められているわけではないし・・。
荒らしさんについても、111戦闘なんて、たいしたダメージにはならないと思う。
多重キャラで荒らす人が多いので、出れなければまた別キャラ作ってしまうだけと思いますが・・・。


沙織6/25 20:23:262181cflCjpdOU6R/k||119
では、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX