戻る
5140祭り(カエル祭りなど鎖龍6/23 5:24:42221cfvGjMMDwozl2
タイトルのとうり祭りを初心者でも楽しめるようにしたらいいなぁと思います。、城下町から近いところやレベル1〜5でも楽しめる場所・祭りがいいと思います。
反対多いとおおいますが賛否聞かせてください。やっぱりみんなで楽しむチビファンタジーがいいでしょ!!先に言っておきますが、そんなものレベルあげればいいじゃないか。などのわがままなレスはやめてください。その前に管理人ここ覗いてる_?

鎖龍6/23 5:26:412221cfvGjMMDwozl2||396
↑につけたし。18レベルなのにわががまいうな!!レベルあげてからこういうこと言え!!などの差別用語も禁止します。受け付けるのは賛否のみです。

鎖龍6/23 5:32:112221cfvGjMMDwozl2||509
城下の近くでもゲムル川かゲルム海らへんが理想の場所です。他にも、
エルフ村の付近のカエル祭り場所はいいんですが、モンスター強くなってるので、
もうちょっと弱くしたら利用者増えると思います。

刺身6/23 7:22:592111cfKBCC9bOUd.Y||623
そんなものレベルあげればいいじゃないか。などのわがままなレスはやめてください
↑あなたがわがままだと思います
あとここは賛否も大事ですが、何故反対かなどノ理由を聞くのも
大事だと思います。なのにいうことは制限してしまって
そんなのは採用されないと思います
ということで反対

追風6/23 12:16:282101cfqb1lToBh6uw||13
そんなものレベルあげればいいじゃないか。などのわがままなレスはやめてください。>いや、この案も負けないくらいにわがままでしょう
モンスター強くなってるので、
もうちょっと弱くしたら利用者増えると思います。>微妙に減るでしょう。といいますか、段々強くしていかないと楽しめなくなっていきますし・・・少しでも死ぬ確立が低くなるように強い敵は裏MAPに追いやられてるのですから、今のままでも十分でしょう

ヘイパー6/23 16:6:452181cf.lVE1cpx3WI||264
まぁ、要するに、レベル上げろ
ってことで。

あラタ6/23 16:45:72191cfsnvrGj5jDsY||553
レベルが下がると、中級者〜上級者の人はペット図鑑の登録数を増やすことしか楽しむ(?)ことができません^^;
そんなものレベルあげればいいじゃないか。などのわがままなレスはやめてください。←ここについては上の皆様と同じ意見です。
よって反対です。

ラフィア6/23 20:55:02211cfUZMQwiCAw2A||314
かえる祭りは全祭りの中で、恐らく一番といっていいほど弱いはず。
かえる祭りの表すら攻略できないなら、実力が足りないだけ。諦めて下さい。

反対。むしろ論外だと俺は思う。

sIs6/23 22:10:151242cfZRZfCAWuu4w||641
レベル上げろ!

って言うのは差別なの?
皆上げてからお祭り楽しんでるのに?

案については上の方々と全く同意見なので省略。

沙織6/24 17:42:252181cfiUUhcNnlsYo||983
えっと、私のスレッド見ていただけませんか?

ノーバディー6/24 18:3:291252cffzy5M5JBFMA||789
自分のことだけ考えないでちゃんと他の人のことも考えてくれませんかねぇ?^^;
そんな祭りは高レベルの人は糞祭りになるわけですよ^^;
ですのでLV上げが一番早いと思います

リッシア6/24 19:4:66034cfolufx3b1VgU||106
祭りというのは一生懸命Lv上げてから楽しむ物でしょうし、
あまり弱くしすぎると、中〜上級者が逆に祭りを楽しめなくなると思いますよ。
そんなものレベルあげればいいじゃないか。などのわがままなレスはやめてください。
↑こう書かれてますが、Lv上げして祭りに参加するべきだと思います。(弱いので人のことは言えないんですけど^^;)

金の粒6/28 18:20:412101cfdoDzFcp/8NA||914
祭りは裏表あるんで範囲広いと思いますがね・・・
これでも無理ならLV上げろ。というわけで反対。反対多いどころか反対しかでないのでは?

リック7/1 8:56:541250cfaI6HfVLk2u2||76
鎖龍さんだいぶ叩かれてますね・・・。

しぃ*7/2 15:13:145913cfuLXSh8n5U0Q||239
城下町から近いところやレベル1〜5でも楽しめる場所>
花畑がある。

里香7/31 20:22:402211cf4rHzuL51L.U||717
夏休みとか二時間あるからそれであげればいいじゃん
それであとで楽しむんじゃない?
反対

9/26 12:37:482191cfZasGrnYtbE2||376
糞 ス レ 認 定

とレスを。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX