戻る
5145斧使い+前の最新りゅうじ6/28 20:57:402191cf2ycQgrhhXf2
まず前の最新から、前によろいとかにとげをつけるということをしました。それで簡単になるのはという反対があったので敵にとげをつけたらいいのではないのかと思いました。次に斧使いを、説明します斧使いとは、1激と言うぐらいの威力のある技とか反撃技とかが使えます。例えば魔人切り相手に攻撃を2階食らう変わりに攻撃が大体70ダメージぐらい食らう。とか、大魔人下痢はさっきと同じ効果でダメージの大体が100になるのが、効果があります。だから両方ともあるとおもしろくなると思います。

デトル6/28 21:16:126023cfzu1TmTFv7fs||356
読みにくい

誤字


これだけで案を読む気すら失せます。


案以前の部分がかなりおろそかなので案より先にもっと大切な部分を考えてみては?

博多ダンディ(兄6/28 21:29:196122cfVBAz6QXjZy6||86
トゲへのこだわりが生み出した独特の食感のスレをありがサツキ

デトル的レゾンデートルの問いまで引き出してしまいました

Mr・X6/28 22:14:22204cf7PE0EC88qCc||97
大魔神さん とても強そうです

☆破壊☆6/28 23:21:121251cfNwg.dNy.Cbc||243
大魔神下痢は、すごそうですね^^;うわぁ・・・暑いからってアイス食べすぎだべ

ヘイパー6/28 23:27:402181cf.lVE1cpx3WI||524
とりあえず、色々頑張れ。
勉強とか。

Imgine6/28 23:31:502196cfiyclJbFXX5g||758
前まで貴方と文章力がほぼ同格の私ですが、言わせてもらいます。

もう少し小説をお読みなさい。

じゃんけん6/29 14:33:502101cfMGKtMd0NUQ.||352
大魔人下痢・・・はっきり言って臭そうです
敵を失神させるとかの効果の方が良かと(笑

Fマリノス6/29 15:52:382021cfCYrSrJqLR7A||48
国語の成績1ですか?

サハリ・サハリ6/29 19:9:366036cfMFjkgVpV/.c||608
大魔神が下痢をなさっておられるようで。

右のポッケ〜♪

トーウウ6/30 7:21:332212cfhcOVzUnJ5i6||279
魔龍波でも時々1000越すのに70や100か〜よわいな〜
しかも大魔神・・・・・・下痢。

まめだぬき7/2 0:13:132221cfHvG2vucKx7I||864
重戦士が斧使いに当たるのでは・・・

金の粒7/2 16:22:252101cfdoDzFcp/8NA||894
文章が変なので書き直すことから始めてください

金の粒7/2 16:24:152101cfdoDzFcp/8NA||637
次に斧使いを、説明します斧使いとは、
      ↑    ↑
      消す   。つける


 

num7/3 10:17:482101cfjIPwxltv7xg||320
金の粒サンは文章校正の指摘もヤボいことながら、ひどいズレようですね

金の粒7/3 16:22:302101cfdoDzFcp/8NA||599
HAHAHA。いやぁいつまでも下痢してるのも辛いので。失礼しました。

xvf7/3 17:3:492182cfWCaonvjuupk||161
これはひどい

>まず前の最新から、
前の最新って何ですか前の最新って

>前によろいとかにとげをつけるということをしました。
「した」んじゃなくて「したらいい」という案を出しただけでしょう。

>それで簡単になるのはという反対があったので敵にとげをつけたらいいのではないのかと思いました。
言ってることまるっきり同じじゃないですか。

num7/4 8:27:462101cfjIPwxltv7xg||103
あ、キング オブ ヤボ エックスヴイエフサンだ

スタンド使いよろしくヤボい輩同士は引き合うようで

お仲間が出来てヨカッタネ 金の粒サン

金の粒7/4 13:14:332101cfdoDzFcp/8NA||246
よかったよかった。

マホマホーン8/15 6:3:381261cf44X/FUE0vtI||343
次に斧使いを、説明します斧使いとは、
         ↑       ↑
         消す      。つける


マホマホーン8/15 6:4:81261cf44X/FUE0vtI||208
次に斧使いを、説明します斧使いとは、
        ↑       ↑
        消す      。つける

マホマホーン8/15 6:4:251261cf44X/FUE0vtI||675
次に斧使いを、説明します斧使いとは、
        ↑      ↑
        消す     。つける


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX