戻る
5150ペットテツポヨ7/1 19:42:192021cf0uuzMattCiM
キャッシュペットは自分が死んでも消えないようにしてほしいです。
理由 リアルマネーがもったいない。
せめて「レベルが1になる」くらいにしてほしいです。

博多ダンディ(兄7/1 20:4:396122cfVBAz6QXjZy6||192
オトナは子供からお金を巻き上げることしか考えてないんですよ

月曜にでも先生にきいてみなさい

正日7/1 20:4:572202cfxJLp/FeYaKY||754
キャッシュペットはレベル比例だけではないので(ぴよ放題など)
リスクがあまりにも低くなってしまうでしょう
もともとキャッシュを使う前にそのようなことは覚悟しておくものです
ですから反対です

追風7/1 22:30:342182cfmOzld9gciiQ||140
理由 リアルマネーがもったいない。>だったら、キャッシュ何ぞ買わないことをオススメします。人から買えるんですから、キャッシュペットやアイテムは

リック7/2 11:17:291250cfaI6HfVLk2u2||766
700Cで引きとめなさい(^_^v

千葉ダンディ(弟7/3 21:44:102199cfaralqoatkkw||462
博多ダンディに買ってもらえばいいと思います

または博多ダンディ(母に


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX