戻る
51549月に新マップが出来るって話なので、ワガママと知りながらもザナヴィヒロト7/5 12:4:452191cf21LXvkMFoV2
私の願望を聞いてもらおうかなぁ・・なんて。

勝手ながら私は個人的に
属性使い、属魔戦士、星魔法使いの方々を見かけると
妙な仲間意識が生まれるほど、愛着を持って
いわゆる「マイナー」な職に就いているわけなんですけれども。

いかに愛着があるといっても、不満がない訳ではなく
今回は装備品について、要望させていただこうと思います。


といった所で、文字制限にビビリ一旦切ります。

ザナヴィヒロト7/5 12:27:82191cf21LXvkMFoV2||653
要するに専用装備のことなんですけど
属系(私が勝手に呼んでいる)の特権といいますか
その他の職業に比べて多いのは、(多くなった、ですけど)特徴と呼べると思うのです。

しかし、若干・・・中途半端、といいますか
属性使いなら、サモンだけですし
属魔戦士は、サモンと専用剣
星魔法使いも、サモンと専用杖、と多い中にも少なめだと

簡単に言えば、その他の装備箇所も網羅してくれないかなぁ
ってことになります。

ザナヴィヒロト7/5 12:27:142191cf21LXvkMFoV2||322
増やす箇所に関しては、特に意見もありませんので
製作側におまかせって感じだし
正直なところ、採用されるかどうかも怪しいですが
考えも及ばなかったら出来るものも出来ないぞ、ってことでカタカタしてます。
是非ご検討いただけましたら幸いです。以上。

ザナヴィヒロト7/5 12:29:142191cf21LXvkMFoV2||991
是非、いただけましたら、ってひょっとして日本語おかしいかな?


ま、いいや。ニュアンスで受け取ってください。

天下7/5 21:33:372184cf0gv4P7nk/Ck||557
僕も同じような職業なのでとても共感できます^^よって賛成ですかね

ゴスロリ先生7/6 12:40:122191cfwtDohGkD0ms||675
星魔法使い転生を繰り返しているマイナ志向です。なかなかどうして同意ですね。
主旨がずれますが○精霊シリーズや○魔シリーズが属性系・魔法使い系以外の方も装備出来るのはずるいというのはあります(笑)。

まあ期待はしていませんけれど。

知翔7/6 15:13:472191cfCiFRVLnbHgI||211
ほんと
ただでさえ魔力系は装備制限きびしいんですから、
専用武器くらいもっとふやしてほしいです

マサキング7/7 20:43:182213cffhh2uwxDhbs||104
そうですよね。。
僕も魔力系ですが、装備品に大変困っております。(特に左手装備など)
攻撃装備と同じように、魔力系ももう少しやさしくしてほしいですよね。。

ザナヴィヒロト7/10 21:24:142191cf21LXvkMFoV2||562
思いのほか多いレスにテンパり気味です(汗
しかもちょっとここの事忘れてたし(汗
・・・・・気を取り直して

天下さん
やっぱりそうですよねぇ、レスありがとうございます。

ゴスロリ先生
えぇ、よく存じております。
初めてサモンの赤を見せて頂いた方です。
黄の相場を教えていただいた記憶も・・・・・

精霊シリーズとかはしょうがないですよね
ドレスですから・・・コスプレなんだと思います。・・・魔力アップはきっとギャグ。
レスありがとうございます。

ザナヴィヒロト7/10 21:35:172191cf21LXvkMFoV2||981
知翔さん、マサキングさん
まとめてで申し訳ないです。

そのですね、専用武器くらいとか、魔力系にやさしく
っていうと、少し・・・その、ニュアンスが違うというか。

一式揃ってる方が嬉しいぞ、的発想なので
魔力系救済的な切羽詰った内容ではないのです。


いや、賛成していただいたのに申し訳ないです。なんかちょっと気になったので。
レスありがとうございます。

知翔7/14 19:4:112191cfCiFRVLnbHgI||161
そういうことでしたか^^;;

盾…とかはありませんよね;

KOU8/26 22:33:596112cfTer5CXTLyCc||581
遅スレです〜
賛成
将来のことを見通して (蹴
戦士系からなっても装備が弱いと思うので…
自分的にどのゲームでも魔法系になる癖が… (笑
そしたらかなり不利だったのですね (不死族系以外の事
魔法系にやさしい世界を〜♪ (==
ローブ系も精霊系と同じでコスプレ?
でもあくまでもローブですからねぇ…
っとここらへんで意見は終わりです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX