戻る
5156手紙保存システムカケルA77/7 15:42:22211cfFnbbpRtoOpo
HOMEに送られてきた手紙って100通超えると徐々に消えていきますよね?(ここですで記憶違いとかないですよね;;)
で、大事な手紙に消えないように保存(消えないようにロックをかけるみたいな)システムが欲しいです。
具体的な実現法はイマイチPCの知識が乏しいので分かりませんが賛成&反対意見お待ちしております。。。

えくぼ7/7 18:42:72221cf0hhguMu27E6||914
いらない手紙を消していくと、すぐには100通にはなりませんよ。なので、大事なのだけ取っておけば良いと思うので、反対

空雲7/7 18:48:252111cfw8OyCWBMIgM||985
賛成です^^w自分も大切な手ばかりです。
要らない手紙などはほとんどないからです。

正日7/7 20:19:362202cfxJLp/FeYaKY||609
以前荒らしの方に何十ものお手紙をいただいたことがあります
そのときは何とか手紙は消えなくてすみましたが
もしそのようなことがあればいらない手紙を消していったとしても
100通に達してしまうこともあるでしょう
賛成です

えくぼ7/7 21:8:82221cf0hhguMu27E6||370
荒らしがありますね・・・そういうことは考えていませんでした。
そういうことも考えられるので賛成にします。

追風7/8 0:12:122191cfdX/UYZqxJ5s||23
賛成です

カケルA77/8 15:30:462221cfd5Ichg3tIdU||971
賛成意見ありがとうございます^^

荒らしとか来ると一気に流されますからね^^;


しぃ*7/12 19:28:85913cfKsGxK4gTdfw||467
以前荒らしに奇妙な手紙を100通以上送られてきて、大事な手紙が
消えてしまいました。(ヴァレンタインのお礼の手紙とか)(T△T)
私もそういうシステムが欲しいという意見、前に出しましたし
ほとんど反対要素は無いと思います。

よって、賛成です。

カケルA77/13 20:4:172201cfOiFYVYfPTRs||282
意見有難うございます^^

迷惑ですよねぇ。荒らし…

まぁこのスレを立てたのは自分の不注意&荒らしのせいなのですがorz

あるふゃ7/25 15:57:122111cfszI7f9Nyx/Y||885
賛成
それと保存を1個したとしたら
ほかの人がメールを100個送って消えるのは99個だけなんですよね?
つまり保存してもしなくても100個までってことっす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX