戻る
5162七夕祭りについてバレル7/9 11:31:572191cfk9qi5MvjLAo
正直にいいますが、ぼくは織姫、彦星に会えないまま祭りが終了してしました。
Cアイテムを装備しなかったらあえない、と思いCアイテムをかいましたが、まったく会えないで祭りが終了しました。これはどいうことなんですか?周りには「10回もあった」「10回中6回もあった」などという話を聞きましたが、どうしてですか?管理人さんが、「このキャラにあわせない」という設定をしてるのかもしれない疑問が浮かびました。

バレル7/9 11:33:72191cfk9qi5MvjLAo||748
「終わったことにいつまでもうだうだいうな!」というレスはやめてください

こうふgfdyx7/9 11:34:465917cfitV6mxaGlqc||844
運と思いますので^^;

ザナヴィヒロト7/9 11:40:72191cf21LXvkMFoV2||472
これのどこがアイデアだ?

文句があるなら俺神ででもほえてろ。と酷く機嫌の悪いレス。

バレル7/9 11:43:322191cfk9qi5MvjLAo||187
いくら運といっても1500回も戦闘すれば普通は会えると思いますけど

姫乃唯7/9 12:0:132201cfJh88r3ctE3Y||467
洞窟レアには3000〜5000回ほど連戦しても会えなかった経験があります。
正直1500回程度で「これで合えないのはおかしい!」なんて言うのはちょっとどうかと思いますよ。
10万回戦って2,3回とか異常な事態でしたらそうかもしれませんが、少なくとも個人を特定して祭りへの不参加を実行するようなことはしないでしょう。
少々被害妄想が過大です。控えめに言っても「バグがありませんでしたか?」など、個人的な質問を個人的にメールだの何だのでしてください。
少なくともこの場を借りてするものではございません。

姫乃唯7/9 12:0:192201cfJh88r3ctE3Y||916
疑問が浮かんだからなんですか?
質問やアンケートならそう言ってください。何か案ならば具体的な表現をしてください。
このスレには何をどうレスすればいいのか分からない点が多々あるように感じます。
何か私の言っていることに間違いがありましたでしょうか?
ご指摘いただければ幸いです。

ドズル閣下7/9 12:28:172191cfX4tMp.ksNxA||716
リアル運にもよりますが、レアペットの遭遇率は1/2000以下と考えた方がいいです。
ちなみに自分は期間中2万回以上戦闘してますが、遭遇は2回のみです。
確かに祭りと呼んでいいかについては疑問ですが、こういう仕様と理解した方が早いです。

サハリ・サハリ7/9 13:15:26035cfB/wsz167vuY||934
ところで、アイデア・要望はどこに?

秋茜7/9 13:22:362211cfKHZZW..ALEo||765
ドズルさんのスレで議論したときも気付きましたが、思いつきや
思い込み・早とちりで意見を公共の場で書くのはバレルさん、
控えた方がいいですよ。さりげなくチャットとかでみなさんの
意見や事実確認をしつつ、吟味(よく考えて)してからでないと
せっかくの意見に説得力がでませんから。私も今回の七夕祭りは
イマイチでしたが、ゆんゆん。さん、サイノシュアさんと意見を
同じくするものです。

えくぼ7/9 14:29:302101cfHqTZCXGBe7.||815
1500戦闘で会えないからどうしました?
簡単に1500回で何回も会えたらそれこそ問題でしょう。
会えないのならば1万でも2万でも戦闘する気がないといけないです。
それに、これはアイデアですか??

金の粒7/9 14:53:252101cfdoDzFcp/8NA||574
反対です
生意気なことかもしれないけど、僕には貴方みたいな人のわがままに過ぎないように思えます。

金の粒7/9 14:54:122101cfdoDzFcp/8NA||661
俺も1万5千戦闘くらいしても会えませんでしたよ。Cなしですが。

金の粒7/9 14:55:322101cfdoDzFcp/8NA||676
管理人さんが、「このキャラにあわせない」という設定をしてるのかもしれない疑問が浮かびました。

って・・・・面白い考え方ですね。

バレル7/9 14:57:272191cfLTd2D5zu2WQ||493
みなさんすいませんでした。僕が馬鹿でした、たしかにこのスレを立てるときはあせってたのかもしれなかったです。だからこんなばかげたことを、言ってしまったのかもしれません。
よく考えたら1500回ぐらいじゃあたいした数じゃないですね、洞窟は入ったことはありませんがレアとかもこんな数じゃ、でないんですね。
みなさん迷惑をかけてすいませんでした。

ASUKA7/9 18:24:312191cfbLlZ/de8m8M||718
完了したほうがいいんじゃない?

ももたろ7/11 22:39:72221cfQfQW1bZEGgs||619
タダプレーヤーならともかく金払ったんだから100回に一回出たって
悪くないと思うけどね、私は。
誰もが何千回も飽きずに戦闘出来るわけじゃないんだしさ。
…もう完了しちゃいましたが><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX