戻る
5164いろいろ(みなさんみてください)カエル7/9 20:47:326120cfnWbFoAmrkBw
てきとーにたてました
みなさんいろいろいってください?色黄

のこもん7/9 20:51:422101cfevj/6QTLylM||394
無駄スレは立てない様にお願いします
こういうの建てるときは俺が神掲示板かご乱入掲示板で。


完了希望

カエル7/9 20:59:526120cfnWbFoAmrkBw||574
僕いろいろ見たんですがHOMEからHOME 間のアイテムの
移動みたいなシステムがほしいーって人が何かけっこういました!!!

カエル7/9 21:1:326120cfnWbFoAmrkBw||25
皆さんどう思います??????????

Mr・X7/9 21:21:322204cf7PE0EC88qCc||132
日本語しゃべってくださいね

としか言えないな これも通じるかどうか

追風7/10 6:52:232191cfdX/UYZqxJ5s||836
てきとーにたてました>意味も無く適当にたてないでください
移動みたいなシステムがほしいーって人が何かけっこういました!!!皆さんどう思います??????????>だからどうしてほしいのかと

皆に意見を求めるのであれば、返答されてはいかがでしょう
とりあえず、完了希望です

xvf7/10 16:34:502182cfWCaonvjuupk||147
えー、国語の勉強をしてくる事をおすすめいたします。

りゅ7/10 18:52:552021cfSB7DGg8KgMQ||34
そのまえに完了してください

☆破壊☆7/10 19:58:81251cfbTRUdSQhOlQ||928
児童相談所に行くことをオススメします。

☆破壊☆7/11 20:57:111251cfbTRUdSQhOlQ||188
「きーさーまー」だからどうしたのでしょうか?やっぱ、国語の勉強をもっとして、頭が普通になっから話してください。

☆破壊☆7/11 23:5:171251cfbTRUdSQhOlQ||676
意味のない、一言で、叩かれますよ。

暇人9/24 3:32:502225cfD6Ls48A6j0w||793
なにが狙いですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX