戻る
5165顔パーツにマンダムひげがないのはいただけませんnum7/10 21:5:162101cfjIPwxltv7xg
暇な時に口ひげイジってる設定なんですけどね

如何せん、あごひげ触ってるほうが傍から見たらカッチョよさげだと思います

ので、いい感じに手入れのされたアゴヒゲパーツを作ってください


萌え路線で売り込もうとしてるとこ申し訳ないのですが

あごひげを切に願っているオーバートゥエンティーも

チビにいることを忘れないでやってください

千葉ダンディ(弟7/11 3:50:286111cfsA/S9e4u/Ag||723
そんな事言ったら僕だって、何かあるとすぐ金玉イジってる設定ですよ

暇な時は金玉イジッてて

なんで金玉イジってるパーツがないんですか?

僕のトレンドマークなのに

金玉イジってない僕なんて僕じゃないですよ

チョウチンアンコウのピカピカが、ピカピカしてないぐらいのもんです

num7/11 11:13:592101cfjIPwxltv7xg||39
潜在的な競技人口は世界全土のサッカー人口をも凌ぐと言われてる幻の球技ですね

概算では♂の全てが競技人口に数えられるというのですから驚きです

The Federation of International Goldenball Association(通称FIBA)の

会長であるミャンター氏がゴールデンジェネレーションの一角と強くプッシュする

千葉ダンディ(弟選手(ポジション:ドMF)のレスポンスがちびこんさんの

最終ラインをどれだけ脅かせるかがアイデア採用のキーポイントとなるでしょう

千葉ダンディ(弟7/11 14:43:76111cfh/oyPAFaISg||638
サッカーがボール1個なのに対して、こっちは2個ですからね

もうその時点で勝ってます

野球選手も、バッターボックスに向かう直前だと言うのに勤しんでしまうこの常習性

たまにボールが、3つ目の星となるべく、入門を志願してきます

「たのもー」

これを世間ではデッドボールと言い、基本的に門下生が一人いなくなる事はあっても、3番手として加われる事はほとんどありません

その後はひたすらこの競技に精を出すわけです

精が出なくなるからね

私は今年もこの競技で、ドMVPを頂きました

ぜひこの栄誉を誇りに、万人普及の為、他人のフィールドでも大活躍していきたいと思っている所存です

ネグレクト7/15 8:35:312191cfAYKhBefeSkM||979

ルパムのモミアゲも欲しい僕はどうすればいいのでしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX