戻る
5166色々アイディア沙織7/10 22:8:142181cfQz3mOyOakOk
いくつか、アイディアを出しますw

@アイテムを、送る時に「手紙」もしくは「メール」を付けれる。
(理由)アイテムを相手に送る時に、今思っていることなどと「手紙」にして、送ったり、「000の理由で、送らせていただきました」などと、書くことによって、内容が分かりやすくなると思います。

A新しく、掲示板
個人的な相談が、出来る掲示板を作ればいいと思います。
個人的な相談は、総合にもかけません。
確かに、チャットでも出来ますが「HOME」をもっていない人用など・・・。

沙織7/10 22:13:352181cfQz3mOyOakOk||655
B新マップ

輝く草原辺りから・・・「00Lvの塔(森や草原・大地など・・・)」
(例)「10Lvの草原」「20Lvの海岸」「30Lvの森」「40Lvの山道」
・・・「100Lvの大地」「150Lvの洞窟」

など、作って「Lv上げ」で行ける。
もちろん、Lvによって行ける「場所」が違う。また、簡単に出来たら面白くないので、「00戦闘以上戦闘しないと出れない」などと、決めたら面白いです!!

沙織7/10 22:18:212181cfQz3mOyOakOk||316
C新ルール
1Lvなどの人で「楽しむ」目的ではなく「荒らし」などで、やっている方が居ます。なので、「1週間の内00戦闘以上しなければ・・・」と、決めればいいと思います。
(00戦闘は、10の位)
また、用事もあると思うので「1ヶ月」でも、良いですねw

もしくは、「荒らし」を3回以上した場合「即退場」

沙織7/10 22:19:352181cfQz3mOyOakOk||747
以上です。
反対・賛成の意見ください、(理由も) 

追風7/11 9:22:22101cfqb1lToBh6uw||877
Aは反対です
個人的な相談なのだから、公衆の目に留まるのはいただけないでしょう。親しい友人のHOMEチャットで相談したほうがよほどいいかと思います。

C「1週間の内00戦闘以上しなければ・・・」<どうなるのでしょうか?
何らかの不都合なことが起こるのは嫌ですね

知翔7/11 9:29:12191cfCiFRVLnbHgI||633
即退場しても
多重だったらまたキャラ作られるだけだと思います。

沙織7/11 18:10:212181cfy2syMFJvAmw||322
ありがとうございます!

・・・@・Bは、ありませんか??
もちろん、なんでも「賛成」「反対」の意見待っています!

沙織7/11 18:13:512181cfy2syMFJvAmw||581
追加

D手帳機能

HOMEを買うと「手帳機能」があります。
手帳機能とは・・・
HOMEに、「ペットを預ける」「お金を引き出す」見たいな、機能がありますよね?そこに、「手帳」をつけたし、自分で「00日には、00がある」などと書いておいて、忘れないようにする機能です。
もちろん、知らせてくれたりはしません。(しかし、音が鳴って知らせてくれるのも、いいですがねw)

沙織7/11 18:22:512181cfy2syMFJvAmw||489
ELvUPの、おこづかい

1LvUPするたびに【少し、Gが貰える】と、言うのはどうですか??
1Lvから2Lvに、なったら、+10G
2Lvから3Lvに、なったら、+30G
・・・・・・・・・
50Lvから51Lvになったら、+900G
などです!
(↑悪魔でも、予想?です、)
ほんの少ししかもらえないので、影響は無いと思います。 

追風7/11 19:29:452191cfCzEJ1nFrKps||765
見落とされてるみたいなので
C「1週間の内00戦闘以上しなければ・・・」<どうなるのでしょうか?

Dは日記に書いててもいいのでは?

Eは、なぜ税金がチビファンタジーに存在するのかを考えましょう

燐那7/12 16:43:501242cf7yr0Z67cU1A||416
@には賛成です。
結構便利だと思います。
ですが
Cの一週間というのはちょっと反対です。
荒らし対策には有効かとも思うのですが、
私自身一週間に一度やるか、やらないかぐらいなので
1ヶ月や2週間の方がうれしいです。

☆破壊☆7/12 18:46:131251cfbTRUdSQhOlQ||689
@反対です。
HOMEを買ってみることをオススメします。
A反対です。
乱入などに、書けばいい思います。
B反対です。
そんな簡単にLVがあげられるならいやですね。
何回か戦闘しなければ行けないのですか?。じゃあ、出るまでにLvがあがりそうです。
C50日間戦闘がなければ削除されます。もしくは、通報するだけです。どうやって荒らしが判断されるんですか?。
D?意味が分かりません。日記に書くか、自分で記録するといいです。
ELvがあがると、Gがもらえるなんて・・・。200Lvの人も、中には、いますから。絶対に?色太反対です。

☆破壊☆7/12 18:46:401251cfbTRUdSQhOlQ||219
↑ミスです。

沙織7/13 21:18:192181cf15iPzt3LTVA||81
HOME買っていますが・・・。

沙織7/13 21:20:242181cf15iPzt3LTVA||602
皆様に悪気が無いのは、分かっていますw
しかし、ちょっと・・・。
気分が悪くなるので、完了させていただきます。
本当に、すみません。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX