戻る
5168何度も出ている案ですが近づいてきているのでもう一度姫乃唯7/13 20:39:412201cfEUYMXPLDPEY
海祭り、ですね。お中元と言う通貨削減政策が毎年成功しているイベントの一つですが、常々より不満がありました。
以前よりそんな声も多かったので今回はそうなっているのかな、と淡く思っている次第ですが、例の紹介ページには特に書いていないように見えましたのでスレ建てした所存です。


姫乃唯7/13 20:39:512201cfEUYMXPLDPEY||990
お中元履歴、あるじゃないですか。アレを自分が渡した・貰っただけが分かるような物に変えてください。関係のないかたのを見てもしょうがないですし、第一アレの所為で毎度毎度古代エジプトの奴隷が運んだピラミッドの石並みに重いです。運んだ覚えはありませんが。
もしくは知りたい人(自分も含む)のナンバーを入力すればお中元の送受記録が検索できるようなシステムへご変更お願いします。こんな間際ですみません。


姫乃唯7/13 20:39:542201cfEUYMXPLDPEY||861
あとお中元のコメントですが、時折ものすごい失礼なことをさらっと言っているのがあるのです。正直アレは生きた心地がしません。是非とも、自由にコメントをつけることが出来るようにもしてください。あのランダムを消せとまで言うつもりはございません。

突発的に建てたものですのでそこら中ぼこぼこ穴があるかもしれません。
ご指摘いただけると幸いです。

追風7/13 23:30:542191cfCzEJ1nFrKps||690
賛成です

プレゼント履歴やらお中元履歴は毎度毎度かなり重いですよね〜^^;
私のPCなんて処理で数分動かなかったり・・・そこら辺にあるMMOのプレイヤーがかなり集まっているMAPに踏み入れてしまったかのごとく重いです

コメントはちょっと笑えない言葉がちらほらあったりしましたね〜

なかゆう7/14 17:7:351252cf27Vf26/FGNM||293
自分も賛成です。
このPCは容量高くないはずなので困ります;前回の海祭りでは度々フリーズしかけました・・・orz
去年のコメントはよく覚えていないのですが・・・、確か、「付き合いです。大人は大変です」みたいなコメントがあったような気がします・・・。やはり、コメントは自分でつけたいですね^^;

なかゆう7/14 17:7:501252cf27Vf26/FGNM||143
もう明日ですけどね・・・orz

ヘイパー7/15 12:14:12181cf.lVE1cpx3WI||790
結局前年度と同じです。
何度も言われてるのにね。
クリスマスの時から言われてるのにね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX