戻る
5173チビファン・シューティングβ2.0についてお願いポイズンピル野村7/20 21:12:296122cfVBAz6QXjZy6
・アイテム残数のバグ
 
 「転生玉」を使用した際、まれに「残数:0」になるところが「残数:256」になります。
 状況は不確定なので、原因は不明です。

 
・敵キャラクターの技の改善

 地獄大王のステージに出る「鬼っこメイドLv.5」の必殺技「冥土(はぁと)キャノン」が鬼過ぎます。
 ホーミングするのはいいのですが、画面外から戻って来るのはやはり頂けません。
 ただでさえイヤらしい、キャッシュ装備破壊技ですし。
 改善願います。


ポイズンピル野村7/20 21:15:346122cfVBAz6QXjZy6||627
・ノーマルオプションとキャッシュオプション

 ノーマルオプションの「ぽよ」とキャッシュオプションの「ちびこっこ」の差が分かりません。
 どちらもグラウンド攻撃しかしてくれませんし、見た目も小さすぎて分かるのは色の違いくらいです。
 キャッシュアイテムと銘打つ以上、機能の差をはっきりとさせるべきです。
 
 
・「冥王シールド」の柄

 グロいです。普通に。PTAに通達モノです。
 チビファンでも「スプラッ短パン」で問題になったぐらいですから、アレはヤヴァいです。
 本公開前に削除しておいた方が無難でしょう。

ポイズンピル野村7/20 21:24:146122cfVBAz6QXjZy6||110
・当り判定バグ

 5面(6面だったかも)の海中で一箇所、何もないところで地形接触死します。
 巨大イカの直前の、滝がふたつある真ん中くらいです。
 
 
・「ミカエル」がハメれる

 背後の岩から「ちゃる」か「ヒラメンゴ砲」装備でノーダメでイケます。
 これはちょっとヤヴァいでしょう^^;

 
他にも見つけ次第、また報告します。

ザナヴィヒロト7/21 1:10:522191cf21LXvkMFoV2||801
何だろうこの臨場感・・・

ポイズンピル野村7/21 2:50:486122cfVBAz6QXjZy6||705
ググれば出てきますよ βだし妙に動作不安定ですけど

トーウウ7/22 20:19:572212cfhcOVzUnJ5i6||780
ググル?

マックス7/24 20:31:452192cfOxU5ej2uZa6||251
それググってもでないんですが…

ポイズンピル野村7/24 23:2:396122cfVBAz6QXjZy6||208
あぁ、検索するのにコツがいるんですよ

努力と根性と信じる心とスプーン一杯分の夢見る薬が必要です

マックス7/25 15:30:232192cfOxU5ej2uZa6||57
ふーむそりゃ大変ですね。

DJ.RYOTA7/25 22:37:25914cfBH9gcEQmvBg||460
俺はプレイしている途中、いいカンジに進めてたんですが、なんと鬼っ子メイドLv.5が出るステージに鬼っ子メイドLv.5が出るべき所に【リアルぽよべすライフル装備】しか出て来なくなったんです。鬼っ子メイドより弱いところは認めますが、ちょっとこのバグは酷過ぎます。早めの改善をお願いします。

博多ダンディ(兄7/25 23:10:556122cfVBAz6QXjZy6||89
イメージ力と語彙量が全然足りんよ 修行しなおしてらっしゃい

DJ.RYOTA7/29 14:49:135914cfY9gXrw8FuRs||538
誠に申し訳ありません。
自分の表現力が足りませんでした。
簡単に言えば5面の森付近でのバグがひんぱんに発生している。
という事であります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX