戻る
5175お祭りについてMr.X7/21 22:29:392181cfJKe/RM/3cJ2
祭りなどのイベントであんまり広いマップの場合
休憩所のようなポーションが売っている店などそういう所
を作って欲しいです。隅々まで探索したい者なので…。

ヘイパー7/21 22:42:362181cf.lVE1cpx3WI||634
レベル上げなさい

マサキング7/21 23:1:32213cffhh2uwxDhbs||217
↑のみですかね・・^^; レベルを上げたら。。・・はい。

Imgine7/22 1:38:52196cfiyclJbFXX5g||406
ま、討伐数2万ちょっとでお祭りにケチつけなさんな、ということです。

ラフィア7/22 8:50:36121cfxoZd2PQepcU||348
いや、でも去年は『海の家』って名前で
アイテム販売所ありましたからね。

別にあっても良いと思いますよ。
でも、隅々まで探索したいなら、ポー必要とするステで行くのはやめた方が良いですけど。

さきんこ7/22 17:37:222191cfDoxnBL5ujI2||725
Mr.Xさんの意見に賛成です!!
だって初心者さん(あたしも含めて)っていっぱいいるし,いろんな人がお祭りを楽しめるようにした方が良いと思うからです!!
しかも,決してお祭りにケチつけている訳ではないと思いますが…?

刺身7/22 18:18:252111cfKBCC9bOUd.Y||265
つまりレベル上げに努力
しなくてもいけるようなマップにしたいというわけですか?>さきんこさん
海祭りは長いんだし今レベルを上げればいいだけだともいます(まあレベル上げを努力してないようじゃ無理ですがね)

追風7/23 10:15:122022cfn75YU3Zt5kI||182
だったら、大量に回復アイテムを買い込んでいけばいいのでは?と思うのは私だけでしょうか
回復ペット使用したり

沙織7/23 17:54:12181cf2LYbrdWMSkQ||876
私も・・・賛成です^^(初心者の意見ですが・・・)そうした方が、皆楽しめますし。。。。
それに、中級者でも・・・そう思う人居るかも、知れません^^
誰だって、いつ必要になるか・・・分かりませんしね^^

黒猫娘7/23 20:49:12181cfW8tv8S80CeE||807
反対です。まずお祭りは隅々まで参加することだけがお祭りではないと。
私は雛祭りのとき全く参加せず兎に角戦闘に励んで次の祭りに参加できるレベルになるまで頑張りました。まあ皆さんいっているようにとにかくレベルを上げればいいと。

コアラ祭りのようにレベルによってでる敵が違って楽しめるお祭りもありましたが・・・

KOU7/24 7:23:492022cf7/vQQyP8WHk||958
初心者だから賛成だけど上級者だったら反対かもです (==;
ってことです   (短くてすみません

Mr.X7/24 15:53:572181cfJKe/RM/3cJ2||761
ん〜、つまりお祭りに文句やケチつけたかったら
強くなってから言えってことですね・・・。
浅はかでした・・・。
まあ、みんなこういうことのためにも上級者目指して
頑張らなければ!!!

7/25 7:38:522191cfve/.TLWI1Bw||182
賛成です
クリスマス祭りにも、うさぎの家がありましたし^^
後、ポーを買いに行く手間が省けるので(城下方面の祭りは、ポー会に行くのがめんどくさいです)

あるふゃ7/25 15:49:362111cfszI7f9Nyx/Y||384
俺は祭りがあるから
レベルをあげるんですw
反対

DJ.RYOTA7/25 21:39:465914cfBH9gcEQmvBg||761
あるふゃさんの発言が正論だとおもー

ジャンク10/14 18:37:102181cfkLngcykAtZY||625
テスト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX