戻る
5182HOMEについて7/24 15:9:452184cf.waRIzyaQ1k
今日、私は2軒目のHOMEを買いました。
そこで思ったんですが、HOMEを2軒以上買ったらペットやアイテムをもうひとつ(またはそれ以上)のHOMEに転送できるようにしてほしいです。
理由は、倉庫のHOMEにわざわざ運ばなくちゃいけなくて、とても時間がかかったからです。それに、メモとして書いておいたものももう一度書かなくてはいけなくなりますし・・・。
賛成・反対両意見、お待ちしています。(できれば理由もお願いします)

メロディ7/24 16:21:551251cfL0lpi53zxnk||130
えっと、私は反対です。

私はホームは持っていないのでその大変さは解りませんが。
確かに面倒な事をやらなくていいし、便利だと思います。
けれど、送って欲しくないものまで送られてしまうのではありませんか?
なので、それまた面倒だと私は思いますよ。
だったらホームを建てた後に、色々物が置いてあるホームに行き、
どれを、何処のホームに送るが選べるシステムの方が宜しいのでは?
送る、というのを押したらその表示は消えたり、とか。

以上です

ウイルス7/24 20:21:186034cfRbSkc23NZU6||368
はるかに便利になるので基本的には賛成です。

しかし、それによってかなり重くなったりする等のデメリットがあるのなら考え物です。

追風7/24 23:49:122191cfoHYz8LKE/DM||344
重くなるから反対ってなるとしょ〜もない案しか通りませんわね

宅配便みたいに金(GOLD)を支払って転送するのなら良いと思います
多少制約加えた方がいいと思うので

ジロォー7/25 8:9:562202cfexIZuwi8jmU||4
えっと賛成かな^^;
特に追風サンの案はいいと思います

あるふゃ7/25 9:12:372111cfszI7f9Nyx/Y||515
反対かな
追風さんGOLD払うのいいですね
100C払って転送できるようになるってのもいいですね

姫乃唯7/25 15:44:342201cferSz2.olTJY||242
すべてのHOMEでデータを統括して、販売地や各所のコメント・日記などを決めることが出来るようになれば、それが一番楽ではないかな、と思います。
いちいちお金を払って送る、というのも微妙ですし。

リック7/25 19:10:422101cf46qow5mN/kI||448
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX