戻る
5188ポーションの価格設定MARI7/27 10:58:232181cfYKn2kfPDI66
ポーション+2まではまぁ、お値段=回復量みたいな感じで妥当かなと思うのですけど
エクスポーションから何で数倍なんですかね?3500はイキナリ高過ぎる気がしています
3つで1万越えるような高価なアイテムじゃ気軽に回復とかできなくて…
せめて1000G辺りならなぁと思ったりしてるのですが
今はキャッシュを切り崩したりしてなんとかGを作り、ポーション代を捻出してる状態です
ポー代でGを労費してるので、高価な装備品を買う余裕もあまりないのも辛い所

そんなにチビセレブな方々ばかりじゃないと信じつつ、ご意見お待ちしていますv

張飛7/27 13:29:202182cfyX3K0AStODo||571
確かに値段がおかしいとかはありますが…
エルポを自力でゲットして、それでつないでる人もいるので中々厳しいものかなと思います

うっちゃん7/27 13:49:52111cfAJ7338fH99.||855
わたしも高いと思います。高いから買ったことはないです。

わたしがHP1000くらいの時は、水の塔でポー+1や洞窟でデビポーを拾って、貯まったら強い敵のいるところに行くようにしてお金を回復代に使わないようにしてました。今は祭りマップで串焼き(500回復)を拾えるとプリ塔や洞窟奥地に行くようにしてます。

高いとは思うけど、やりようがあるのでそもそも必要ないかも・・がわたしの意見です。エルポーを売ってる人もいるのでそういった人から買ってみてはどうでしょうか?

過ぎ去りし思い出7/27 14:28:465914cfF1QIKPw1rFs||932
自分の意見ですが・・・
やすくしてしまったら
その周辺で戦闘していれば攻略が楽になってしまいそうです^^;

やはりプリズムタワーと言う場所は他の塔よりもワンランク以上の強さの塔ですので
価格もワンランクアップでも良いと思います♪

実際その値段でも購入している人はいますし、自分も篭っていたかったので購入しました^^

ステータスが良くなればポーも必要なくなってくることもありますので
頑張って1段階弱い所で戦闘して、LV上げをする手も良いと思います^^

アスカ☆7/27 16:18:122202cfVq89sd4oUKc||106
確かに高いですね…。
正直道具屋では買わずに、
簡単に拾えるエルポーションでプリズムタワーを、
そして魔界はゼウスポーションを集めて戦っています。

回復薬は多少安くした方が利用者が増えて、
結果的に全体のG回収に役立つような気もするのですが…。

過ぎ去りし思い出7/27 17:31:285914cfF1QIKPw1rFs||219
アスカ☆さんのいっている通りやすくしたらG回収はバリバリ出来そうです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX