戻る
5189町に作って欲しいもの・・・ディアナ7/27 15:48:522204cff26grFdr4mc
これを頼むとGAMEにならないかも知れませんが、銀行があると楽しくないでしょうか?死んだらひどい時は完全にGが消えてしまうので少しは預金できたら便利だと思います。あと、利子をつけたりしてもいいと思います。

マジスティー7/27 16:12:242191cf1fe9XLl20P2||828
ホーム作れば

マジスティー7/27 16:14:492191cf1fe9XLl20P2||548
ホームって金預けられるじゃないの?

マジスティー7/27 16:22:462191cf1fe9XLl20P2||346
管理人が収入源を自ら削るような案を実現させない
理由→ホーム得点が減ってしまうかラ

アスラン・ザラ君7/27 17:11:332202cf0OJNwbJBZbg||605
反対です
ホーム買えばいいじゃないですか
ホーム得点が減ってしまえば
ホームの価値が減りますし

>>死んだらひどい時は完全にGが消えてしまうのでの意見は
死なない程度のところでレベル上げや金ためればいいと思いますし
後HPにも気をつければいいと思います。
羽根買えばいいんじゃないですか?

>>利子をつけたりしてもいいと思いますの所は
利子をつけたりしたら上の通りにホーム買っている人がGを預けているのが馬鹿らしくなりホームの数が減ってしまう可能性もあります。

少しってどれくらいなのかわ分かりませんが私は反対します

ディアナ7/27 17:37:282204cff26grFdr4mc||107
確かにそうでした・・・。

裕之7/27 19:22:372111cfn5MnUa9OYOw||638
と言うか利子が付くと、インフレ状態になると思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX