戻る
5190□■手紙機能■□沙織7/27 22:48:132181cf91eCUkSL072
   手紙機能

皆さん「このアイテム・・・なんで、送られてきたんだ??」とか「知らない間に、

アイテムが送られてきている!誰からだ?」とか、思った事ありませんか??

そこで「手紙機能」を、付けたら良いと思います^^

手紙は、道具屋で「手紙」を買って送るなど・・・考えております♪

そして、送られた手紙は「ポストくん」と言う、アイテムに入れられます^^

(「ポストくん」は、道具屋販売orキャッシュ販売などが、いいと思います)

なので、欲しい人だけ買えますので・・・良いと思います^^

  賛成・反対の意見を・・・お待ちしております〜♪

沙織7/27 23:8:252181cf91eCUkSL072||440
ちなみに、「ポストくん」を持っていると・・・どこでも、手紙が見れマス♪
また、手紙が来ると・・・音が鳴って知らせてくれる・・・と言う機能も、いいと思います^^

(「ポストくん」と言う名前は。。。なんとなくです(笑)

みくる7/27 23:37:276120cf4Oog4fCBJ5I||1
どこでも手紙を送れる機能は、あれば便利ですね。
多分、「HOMEに送れば良い」との反対意見が出ると思いますが、
塔や洞窟に長期間籠もっている時や、
倉庫として使ってるHOMEにお手紙を頂いた時など、
気付かずに時間が経ってしまっていて、気まずい思いをした事もあります。

みくる7/27 23:37:466120cf4Oog4fCBJ5I||15
先日まで公開されていた「2」の方では、この「手紙機能」が取り入れられていて、
相手がどこにても手紙を送る事ができ、しかも受け取った方にも、
すぐに「手紙が届いている」とのメッセージが表示されたので、
取引に関して確実に掲示板を見て欲しい時なども、とても役に立ちました。

今からシステムの変更をするのは、ゼロから作るより難しいとの意見もあるでしょうが、
管理人さんは、前向きに検討して頂きたいですね。

沙織7/27 23:42:92181cf91eCUkSL072||318
みくる様

とても、良い意見・・・ありがとうございます^^
真剣に意見を下さって、光栄です。


まだ、意見を募集しております^^

ミル7/27 23:57:502194cfWgF97ahQAeQ||364
私は賛成です。

どこでも、というところがとてもいいですね。
それに、私みたいにホームを持っていない人に手紙を送りたい!!という人がいるかもしれません。
アイテム届いた時に知らせてくれると事と同じところに手紙が届いたときのメッセージは載せればいいと思います。

理由短くてスイマセン;
しかし、管理人さん的には、このシステムを作るのは難しいと思いますが〜・・・。

沙織7/28 0:16:432181cf91eCUkSL072||403
   ミル様
とても、納得のいく意見・・・ありがとうござます^^
確かに、管理人さん的には・・・難しいかもしれないのが、気になりますよね・・・

沙織7/28 0:18:392181cf91eCUkSL072||669
まだまだ、意見を募集しております^^

リギュナ7/28 1:16:182101cff.gWTxMMj/M||270
私も賛成でーす。

それHOME持ってない人とかいいですよねえ。
キャッシュとか未成年とか無理っぽいんで道具屋販売が私はいいと思いまーす。

短いですが意見終了す。(ぁ

久代7/28 8:52:272191cfv.RupzJBziM||645
私も賛成です^^HOMEを持っていない人とかに役に立つと思います。
私もリギュナ様と同じように道具屋販売がいいと思います^^
でも管理人様的に難しいかもしれないので作ってくれますかね〜・・?

久代7/28 8:56:82191cfv.RupzJBziM||198
今考えましたが、そうしたら荒らしなどがでてくるのではないでしょうか?
(手紙で「馬鹿馬鹿馬鹿」や「アホアホアホ」など・・・)

ミル7/28 9:44:462194cfWgF97ahQAeQ||303
↑久代さんの意見についての反対意見
手紙で荒らしなどが来ると言いましたが。
手紙に値段を付けて販売(30G位)すれば、荒らしはなかなか来ないと思います。
いちいち自分のGを使って荒らしをすると思いますか?
それでも荒らしをする人はたぶん、その送る人に恨みでもあるんじゃないですか?

えくぼ7/28 9:53:292225cfphryuEJwPR6||834
この意見には賛成です。でも音がなるってのはちょっと気まずいですけどね。
ミルさん>実際自分のGを使って荒らしをした人だっているのですよ。みんなにホムチャ来てを送ったりしたんですよ

久代7/28 11:3:552191cfv.RupzJBziM||844
ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!反対意見が・・・・
でもえくぼ様の言ってるとおり、Gを使って荒らしをする人だっているのです。

又、私も音がなるっていうのはちょっといやですね・・・自分勝手ですいませんが、私、とでもおくびょうなので ビクッ!! ってしちゃうんですよ・・・(本当に自分勝手ですいませんm(*__)m)なので「OOOさんから手紙がとどきました」っていう文が出てきたほうがいいです。

ヨウヘイ7/28 13:15:541212cftZFmPA/5s8s||839
ホム茶のように、「この人の手紙は受けつけない」
と、いうのを決められるのはどうでしょうか?

アザラ7/28 13:40:122195cfiv22uiuPgd.||342
一応賛成です
嵐がでるのはいやですがきっと管理人さんが解決策を出してくれるはず
理由です↓
送った人だけが読めるのだから
メイチャなど一人だけではないので1対1で話して
いるときほかの人に迷惑をかけずにすむからです。

裕之7/28 14:22:416146cfH9r3wZ/usmc||889
賛成です。切手などでGを使えばいいと思いますが・・・

ヨウヘイさんが仰るとおり、Noを入力したらそのNoの人からは手紙が来ないようにしたらいいと思います

マジスティー7/28 15:22:312191cf1fe9XLl20P2||912
賛成です。切手などでGを使えばいいもさんせい

ΩルシアΩ7/28 22:40:285818cfVflJil.EdYE||320
賛成です!
一定LV以上の人のみ使用可能とか・・・
まぁそれなら面白みがないですけどね^^;
んまぁホーム茶来てをいちいち送られるより楽なんで良いですね

美宇7/30 14:35:262191cffW0/y1KIW7.||280
私も大賛成です!!
いま、ホムってたっくっさんあるから、手紙を送る人のホムをたっくさんのから探し出すのはタイヘンだと思います!!
私みたいな初心者の場合、私なんかは、ピノコ村にメインホムがある人は手紙送れないじゃないですか!!
だからさんせ〜です!!

里香7/30 14:56:182111cf0gixArT9OAc||855
賛成です
それならともだちとできるので♪

沙織7/30 18:23:182181cfrs40IfbmdBc||486
皆様

賛成意見ありがとうございます〜(>v<
なんか、ウレシすぎます(ォィ
私も、HOME持っていなかった時「嫌だな」とか「アソコまで、行けないよ」とか思った事ありますし・・・。

ヨウヘイ様の意見には、私も大賛成ですwそうしたら、いいですよね〜ww


沢山の意見ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX