戻る
5196お祭りのこと美宇7/30 14:40:492191cffW0/y1KIW7.
こんにちわぁ!!
初めてアイデア板にスレッドを立てます!!
あのぉ〜お祭りをもう少し身近でやってもらえませんか??
上級者ならともかく私みたいにものすごい初心者はお祭りにいけません!!
初心者から上級者まで楽しめるようにできませんか??
私の意見に反対!!賛成!!意見をお持ちしております!!

Imgine7/30 14:49:32196cfiyclJbFXX5g||230
それならLvを上げましょう^^
Tab戦でも使えばすぐでしょうw

里香7/30 14:51:572111cf0gixArT9OAc||186
レベルを上げてから楽しむと今までの努力にとても感動するとおもうので反対

美宇7/30 14:52:432191cffW0/y1KIW7.||97
あのぉ〜もう1つ意見をいいですか??
ホムのことなんですけど・・引退した人のをもらえるようにできませんか??
無理かなぁ〜〜
少々弱気・・・・

さだふぁ7/30 14:57:212182cffNZIOgDExNQ||901
そんな事ならLvを上げてください。
私なんかLvが低くて行けなかった祭りが幾つあるか…
地道なLv上げの果に祭りの楽しさがある筈です。(私が言うのも何ですが…
私はそれを楽しみにしているのですから。

くれの7/30 16:6:82191cf4xtf4E6WDT6||433
ホームを持っている方は現金で買っているので無理じゃないでしょうか??

追風7/30 16:34:532182cfL21lx9jaalE||980
祭りに参加できるLvまで上げるのなんかすぐでしょうに・・・

ホムのことなんですけど・・引退した人のをもらえるようにできませんか??<寝言は寝て言え( ̄ω ̄)b なんでその案を出そうと思ったのでしょうか?

ウイルス7/30 19:20:302191cfqmrbiUfLU5o||781
どちらの意見も通る可能性は限りなく無いと思って下さってかまわないかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX