戻る
5197HOMEについての提案リック7/30 15:6:346121cfJh3YBqncOMg
グランデュール城下町→半獣の村
みたいにアイテムやペットを送れたらいいと思います。

どこのHOMEにどのアイテムがあるか調べる
アイテム(ペット)がどこのHOMEにあるかわからないときに検索する

リック7/30 15:6:486121cfJh3YBqncOMg||322
賛成or反対意見募集

さだふぁ7/30 15:24:412182cffNZIOgDExNQ||585
こんにちは〜
ペットやアイテムは、自分で運ぶのが大変そうなので賛成です。
HOMEの検索は、あまり賛成できません。
と言うより、買いたい板で求めてください。
それに、裏店みたいにとても安い店もあるので、自分で探せばいいと思います。
よって、反対します。
それでは

リック7/30 15:27:26121cfJh3YBqncOMg||69
自分のHOMEで何があるか調べるシステムですよ

さだふぁ7/30 15:43:362182cffNZIOgDExNQ||244
自分のHOMEね。はハハハ
誤解してました(汗
賛成ですよ。ハハハハハ
すみません。

黒猫娘7/30 16:49:192181cfW8tv8S80CeE||456
転送システムは賛成です。
アイテムはそうでもないですがペットは面倒ですし。
・・・となんの考えもなしにレスしています

検索は正直必要ないような気がします。
例えばお祭り用HOMEや、回復アイテム用HOMEなどに分ければそれほど探すのも面倒ではないと思います

黒猫娘7/30 16:52:22181cfW8tv8S80CeE||997
ですが検索もHOMEが増えれば必要になってくるような気がします。
たいして重くならなければ検索も大賛成です。

のり君7/30 17:37:402101cfBTM/Ib1CvBI||887
HOMEの検索については、5193にまったく同じ内容が立っておりますが・・。
たくさんもっている人はあると便利なのだと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX