戻る
5200ホムチャ来てに新機能爆睡マン7/30 19:24:72182cfYHR/FIeToLE
ホムチャ来てってあるじゃないですか・・
メイチャ来てやチャ2来て等も然り・・・
アレひとに渡すのめんどくさくないですか?
塔登りや祭会場巡りをしている人に至っては雲をつかむようです。。。
だからお中元のように城下町やぴのこ等のチャ来てが売ってる
町で送れるようにして欲しいんです。

まだ存在しないですがアイディア板に幾度か出ている「掲示板見て」も
追加するなら同じような機能を付けて欲しいです

Mr・X7/30 19:30:442204cf7PE0EC88qCc||575
○○来て系のアイテムは何処にいても送れますよっと

ΩルシアΩ7/30 21:8:415818cf5r7k9qGarMg||511
「ホームの手紙見て」ってのも欲しいですね^^;

爆睡マン7/31 8:1:116040cfB/ZbxmWJ7Hw||375
Mr・Xさん本当ですか?
知りませんでした・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX