戻る
5208新しいペットです!!管理人さんみてください市丸ギン7/31 19:54:142219cfYunHSqKftfg
名前は【ふらわんこ】です
属性は【土】です
経験値は【3】くらいです
出るところは【花畑 花畑2 花畑3】です
もらえるGOLDは【3】くらいです
レア度は【レアではない】です
説明は【頭の花はじつはかぶりもの】です
管理人様 突然ですができたらモンスター化してください(_ _)
おねがいします

NiceBoy7/31 20:11:32191cfvcQ2V6vuM6U||185
ちょっと名前てきに萌えペットを想像します
かわいいペットになりそうですね
賛成(ぁ

里香7/31 20:24:202211cf4rHzuL51L.U||39
おおかわいい名前
ふらわーわんこの略ですね
持ち物は花のかぶりものとか?
賛成です

知翔7/31 20:25:342191cfCiFRVLnbHgI||950
花畑のモンスターって全部1じゃありませんでしたっけ?

ΩルシアΩ7/31 21:10:05819cf83feIQQUl.6||399
全部1だからって1にする必要はないですよ^^;

里香7/31 21:14:92211cf4rHzuL51L.U||377
んじゃすこし強いんじゃないんですか?

ФアークФ7/31 21:20:342191cfew.TRugP44M||750
少しレア にしたほうが、いいんじゃないすっか?

マジスティー7/31 22:48:402191cf1fe9XLl20P2||523
出る確率が少ないとか

市丸ギン8/1 6:14:582219cfYunHSqKftfg||38
ありがとうございます
レア度は【少しレア】です
出る確率は【10回に1回】です
もちアイテムは【花ステッキ】です
みなさんのご意見 本当にありがとうございます(_ _)

里香8/1 6:39:302211cf4rHzuL51L.U||116
夜考えてみたんですが・・
色つきと書いたらかわいいと思います
ブラックふらわんことか・・

市丸ギン8/1 7:27:272219cfYunHSqKftfg||781
わかりました
しかし 名前が長すぎるので
この意見に賛成が多ければつけます

市丸ギン8/1 7:40:72219cfYunHSqKftfg||487
↑かえます
名前は【ちびふらわんこ】
つかまえれるのは1人1体で
もう1匹のペットの属性でかわります
【火】属性なら【あかふらわんこ】
【水】属性なら【あおふらわんこ】
【風】属性なら【みどりふらわんこ】
【土】属性なら【きいふらわんこ】です
変わるのは頭の花だけです
管理人さん おてすうかけますが
よろしくおねがいします

音♪色8/1 9:14:432214cfraz4zeMJDCY||555
賛成!市丸ギンさんの意見もいいですね〜。私は10点満点中10点なのでOkですよ

市丸ギン8/1 9:25:472219cfYunHSqKftfg||163
修正です
最初の属性は【無】にします
まだまだ意見募集中です(≧皿≦)

里香8/1 9:46:252211cf4rHzuL51L.U||51
ふらわんこ団とかあったらいいと思います
5回連続攻撃とか・・

里香8/1 9:47:242211cf4rHzuL51L.U||79
↑のは花畑じゃないところがいいと思います・・強いので

市丸ギン8/1 10:16:142219cfYunHSqKftfg||279
ありがとうございます
ふらわんこ団もいいとおもいます
LV20で進化して
ふらわんこ団にします

もふり8/1 17:0:542031cfHvHSsBseE06||555
賛成です★
楽しみです。

ふわわんこ団を二匹連れていると[ふらわんこ軍団]になったりしてほしいです。

市丸ギン8/1 17:3:42219cfYunHSqKftfg||614
おもしろいですね
もふりさん考えましたね〜

里香8/2 8:59:112222cfA/S51YospWY||744
ふらわんこ軍団おもしろいですね〜
少し強い?という感じですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX