戻る
5211新モンスターマジスティー7/31 23:40:522191cf1fe9XLl20P2
モンスターを考えろ
・ 名前
・ 属性
・ 出現場所
・ どんなのか



マジスティー7/31 23:47:352191cf1fe9XLl20P2||293
・ぽよ神
・水
・?
ぽよの神、ぽよしか見えないがなにかをそうちゃくすれば

音♪色8/1 10:48:542214cfraz4zeMJDCY||56
私も考えました                               ・風船フェアリー                             ・風                                   ・?                                    ・バトルになって30Lv以上になるとスグやられると思い、やられる前に逃げる。50Lv以上であれば買うしかないが50Lv以下なら普通にゲットできる。輝く平原にたまにあらわれる

マジスティー8/1 13:21:172191cf1fe9XLl20P2||605
ポンタロス

?
たぬき+ケンタロス=ポンタロスみたいな

マジスティー8/1 13:26:242191cf1fe9XLl20P2||488
チビ魔♀
無(人)
バレン夕イン祭りででてくる
チョコを持った魔人の女の子〈ばけものシールドみたいなかんじ


リック8/2 20:7:416121cfJh3YBqncOMg||964
・ぽよ放題
・無
・ぴよ放題のパクリ(低レベルの人にも使いこなせる)

リック8/2 20:13:536121cfJh3YBqncOMg||491
・パズルぽよ
・水
・チロックパズルLv20+巨大ぽよLv20

沙織8/2 21:37:372181cfHV4YWTcVodU||326
・串刺しぽよ(または、3段ぽよ)

・無

・虹の草原

・焼き肉が、串に刺さっている・・・ぽよ版。
進化 ぽよ―10Lv→串刺しぽよ―20Lv→ぽよ&ネギ串刺し

串刺しぽよ・・・3連続攻撃 ぽよ&ネギ串刺し・・・5連続

鬼仁竃8/4 11:12:202191cfAYKhBefeSkM||723
んー
・医療団w
・無
・?
・僧侶の団体
 進化無し
 1普通の攻撃 2回復(自分の魔力比例) 3団体解散(僧侶Lv10になるw)
なんてのはどうw

マジスティー8/4 12:21:02191cf1fe9XLl20P2||830
僧侶って医者士なの???

8/6 12:37:356042cfb4fl.j0RUdw||192
・ミクロぽよ
・水
・白の塔
・ぽよがちぢんだ姿。なぜか普通のぽよより強い。
スキル1
粒々攻撃!!

スキル2
ミクロぽよは相手の体に潜入した!!
体内で針を突きたてた!!

スキル3
ミクロぽよは蒸発した!!
霧ぽよに進化した!!


8/6 12:40:406042cfb4fl.j0RUdw||50
・霧ぽよ
・水
・?
・ミクロぽよがあまりの小ささに蒸発してしまった。

スキル1
通常攻撃

スキル2
相手の体にくっついた!!
○はべたべたして気持ち悪がっている!!
(足止め)

スキル3
ガラスにくっついて和んでいる・・・
(サボリ)

こんなんでどうですか?
ちなみに、ミクロぽよは大レアが一番かも・・・
霧ぽよへの進化は、LV50かな?

マジスティー8/10 15:14:182191cf1fe9XLl20P2||901
すきですね〜^^;

ちかるん8/20 19:16:546032cfruijQmVJQgY||587
えと・・・
・ぽよサラム
・炎
・○○サラムを連れてぽよと遭遇。3/1の確立で合体する。魔の巣窟
・竜のぽよ。プルプルして、なぜか普通のサラムより強い。

スキル1・マグマを放った!○○に■□の熱いダメージを与えた!

スキル2・羽根をパタパタさせて遊んでいる・・・・・(サボり)

スキル3・空を飛んでアタックした!
成功時:見事に当たった!○○に■□の大ダメージを与えた!
失敗時:敵は避けた!ぽよサラムは岩に当たって動けない!

てな感じです。50LVでぽよマンダーにw

ちかるん8/20 19:52:316032cfruijQmVJQgY||390
ぽよサラムは大レア、ぽよマンダーは超レアですw
・ぽよマンダー
・炎
・魔界
・大竜のぽよ。普通より強く、サラムの時より固体化している。

スキル1・大溶岩を放った!○○に■□の灼熱ダメージを与えた!

スキル2・炎で敵を囲んだ!■□は動けない(足止め)

スキル3・爆炎の竜巻をつくった!○○に■□の絶望的大ダメージを与えた!

こんな感じですw(ぇ
スキル3は魔力比例ですので魔法使いにお勧めですw

トシヤ8/27 14:29:462222cffijSc1CNZKE||382
・ぽよ戦士Lv1,2,3、4,5,6、など 大レア
・無
・輝く草原
・強そうだけど攻撃力はちょっと弱め
スキル1・連続切りをくりだした(ランダム最大5回)
こんな感じですね

ゴリランぼ9/7 20:41:212211cfmuKAoz.DnZE||620
・キング
・無
・花畑
・とても強い、花畑のボスみたいな、自分と同じ強さでとか。
スキル1自分と同じ強さ
スキル2ペットにするとどこにでもいける(10000G)
スキル3キーングドロップが使える(1000G)
スキル4とにかくGがいるすだ。

☆破壊☆9/11 20:0:182031cfYretfAWqb2U||248
・ぽよキング
・無
・どこかの草原
・どこかの草原は、祭り終了後にまだ会場にいて、移動するといけます。(本当の話です)
ぽよしかでない草原に時々でてくる。
体の調子を壊しやすい。
スキル1 兵隊を呼び出した。魔力×0.8%前後のダメージ。
スキル2 巨大化攻撃。プレイヤーの半分前後のダメージ
スキル3 (超必殺)ぽよ家に伝わる伝説の魔法を放った!!。魔力+ランダムでとくせいの数値ダメージ
スキル4 王様のディナー○○は、食事に招待された(HP50+Lv×10)
スキル5 王様のディナー○○は、皿洗いをさせられた(プレイヤーは、一回攻撃できない。サボリ)
スキル6 王様は、熱にうなされている(サボリ)

†猫†10/5 20:49:332181cf2EILdpX0so6||636
・ほのおぽよ
・炎
・花畑
・(?)

エッセル10/27 11:13:582182cfFZo8t8theQ2||251
マミーがいこつ

ハローウィン

属性  無

スキル1ほかの骸骨が来てくれた  だいたい60から120くらいのダメージ
スキル2足止め
スキル3必殺技

チビ太朗210/30 21:34:571218cfM/ZRWPjjrPQ||396
ぽよウルウ団
属性無
出現場所 進化でゲット 
説明ウルフ団のウルフ1体ずつの頭にぽよがのっている
ワザ1 ウルフが頭のぽよをあいてにむかってほうり捨てた ぽよは何故か爆発した3けたのダメージ
2 相手ペットにぽよをほうり捨てた ペットは空に飛んでいったペットがぽよになる
進化方法 ウルフ団とぽよをペットにし戦闘で合体する
戦闘中 ぽよが5体に分裂した ぽよがウルフの上に乗った


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX