戻る
5213こんなフィールドは?フレイム8/1 11:58:255895cfISekCwtL52k
過去ログは全然見ないんで既に出てたら教えてください
場所:グランデュール城下町から
場所名:ゲットゾーン
効果:戦闘はできないものの、自分にあったペットが出現し捕まえれる
コマンド:探索、アイテム、移動(移動は探索を3回やると出現)
モンスター出現時のコマンド:近づく、えさをやる、石を投げる、無視する、捕まえる

フレイム8/1 11:59:115895cfISekCwtL52k||626
300文字超えたのでつづき書きます
コマンド説明
近づく:普通に近づく。捕まえやすくなったり石が当たりやすくなるが、逃げるモンスターもいる
えさをやる:えさをやり、モンスターが捕まえやすくなる
石を投げる:石を投げて怒らせモンスターを逃げにくくする。石が外れると100%逃げる
無視する:モンスターを無視して他のモンスターを探す
捕まえる:モンスターを捕まえる。逃げることがある。

採用できれば採用してください

fetteli8/1 12:31:542211cfVF4AVo.6J1I||780
ポケ●ンかなんかのパクり・・・?
サファリパークだかサファリゾーンだかいうのが
あった気がするのは俺だけ?

KOU8/1 12:39:592022cfRK0jZJpBueU||516
パクリっぽいですね
だから反対

マジスティー8/1 13:18:12191cf1fe9XLl20P2||135
チビファンってパクリだらけだからおもしろぃからサンセイゥ

ΩルシアΩ8/1 13:23:545818cf0/w47IPO37g||341
今までのやり方を変えるのはちょっと抵抗が・・・

カケルA78/1 14:15:151248cfLRR6M2VFSco||769
自分にあったペットなら何でも捕まえられるの?
ぴよ戦士 ぴよ放題 チョコ天使 マシュマロ天使

だいたいあったペットって何?

金の粒8/1 14:32:102101cfdoDzFcp/8NA||963
漠然としていてはっきりしないしコマンドもなんだか変なので反対。

里香8/1 14:41:52202cfDMww20Amb9Q||467
強いのが楽に手に入って詰まんなくなるから反対
パクリだww

知翔8/1 21:39:72191cfCiFRVLnbHgI||7
fetteliさんに激しく同意

音♪色8/2 17:37:562214cfraz4zeMJDCY||327
餌をやるとか近づくとかポ○モンにありそうですね〜ゲットゾーンだけの機能ならまだいいけどぉ。反対しますね〜・・fetteliさんと同じですね

タカハシユウキ8/4 9:52:62021cfLZLdmH902VM||857
ポ○モンのもろパクリだね

黒猫娘8/4 21:58:542181cfW8tv8S80CeE||88
ポケ○ン・・・懐かしい響きですね。

丸つけるところ間違えちゃった

ケンタ!!!!8/5 1:2:502191cfzbQbsOYdxHY||695
ポケモOのパクリですか
最近パクリネタ多いな

虹孔雀8/5 9:44:366046cfH10NgvkmjaA||466
ポケモ○のパクリですねほとんど
だかたら反対

エメルソン8/11 1:4:491241cfcmXK6fAFNwc||908
○ケモンのパクリですか
だから反対

荒川11/4 14:37:571255cfNgaQgN8f0kw||215
みんな反対がおおいですね。                         でも、僕は、さんせいです。        


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX