戻る
5218銀行のようなものが欲しいしおり8/3 10:44:442201cfmecT9U50eJo
お金が貯まっている時に死んでしまうとお金が減ってしまうので、銀行が欲しいです。

のり君8/3 10:54:552101cfBTM/Ib1CvBI||238
有料サービスのHOMEを持つと、お金を預けられるようになっているのですが・・ご存知でしょうか?。
この案はよく出てるのですが、「HOMEを買えばいいだけ・・」と皆さんに言われてしまいますよ・・。
現実のお金を払ってHOMEをもった人の特典のようになっていますので、今更HOME無しの人も預けられるというのは・・無理かなと思いますm(_ _)m。

里香8/3 12:9:132221cftvk/2vJ.BJA||465
死なないようにすればいいんじゃない?

サハリ・サハリ8/3 14:21:315894cfHpLVarAu2cQ||670
銀行の様な物、つまりHOMEですね。

現金を出すか、Gを250万ほど貯めて1000カレット集めるかしてHOMEを買いましょう。

追風8/3 19:50:242191cf1ser2hHMijw||846
HOMEが買えないのであれば、信頼できるHOME所持してる友人に預かってもらいましょう

千葉ダンディ(弟8/3 20:36:96121cfajWAoxpakys||451
この案何度出た?

もうお手つきとるよ、そろそろ

落雷8/7 22:37:195913cfYzr54fiV2yU||579
過去に幾つも出てますね。
そんなものしょうがないでしょう。
現実を認めましょう。

cafe8/28 22:0:82101cf3F2vGOlUtZU||200
ホームの無料化が望まれます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX